Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 天使から悪魔ちゃんに変身TOP未分類 ≫ 天使から悪魔ちゃんに変身


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天使から悪魔ちゃんに変身

昨日、久々にシャスタのこの顔撮れたので見て~

シャスタが唯一食べるガム

DSC01530.jpg

早く食べないと~


DSC01532.jpg

だよね~(≧∇≦)

シャスタの視線の先には、もちろんガムを狙うキャバズ

可愛いお顔が・・・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

DSC01533.jpg

こんなお顔に変身しちゃうのよ~笑

どんなに唸っても、我が家のキャバズは慣れっこ

んで・・・

結局~

DSC01536.jpg

こうなるんだなぁ~

いつも思うけど、サッサと食べればいいって
なんで学ばないんだろか やっぱ不思議ちゃんキャラだ・・・

ちなみに鼻にしわを寄せて怒る顔、我が家ではシャスタしかしないの~
チワワちゃんや柴ちゃんって結構やる子多いけど・・・
そういえば、キャバちゃんってあまり見たことがないなぁ~(私はねっ)
まっ、キャバは温厚な子多いからかな。

温厚なキャバも、喜怒哀楽はっきり出るチワワも
私は、だ~いすきなんだけどね



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Comment

編集
犬種によってぜんぜん性格違いますよね。
キャバリアを飼って、ワンコって怒らないんだって思いました。
2011年05月13日(Fri) 15:09
編集
シャスタちゃんの怒ったお顔も
こたろうとそっくり~(●´艸`)

ほんと、さっさと食べればいいのにね~♪

キャバリアちゃんは温厚なんですね♪

ドールなんて、むっちゃ吠えるから
余計にこたろうの歯がムキっってなっちゃうんですよね~ (´∀`;)
2011年05月13日(Fri) 15:16
編集
かわいい悪魔発見~(笑)
シャス君、威嚇しても全然怖くないよ♪
コナミミちゃん達その辺わかっているのね

確かに
知っているキャバちゃん、温厚な子ばかりかも~
ワフワフ吠えても怒っている感じしないね。

サモエドスマイルって聞くけど、
キャバリアスマイルってあっていいかも!





2011年05月13日(Fri) 15:36
編集
シャスタ君、ガンバレ~!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ミミちゃんの食べちゃった♪って顔も
コナン君の、あ、取られた!って顔も
分かりやす~い!w
3匹の会話が聞こえてくるようです♪
2011年05月13日(Fri) 16:55
編集
あはは!
やっぱりミミちゃんがゲットしたかぁ(^.^)
なんとなく予測できました♪
シャス坊は怒ってるつもりでも、
キャバズは平気なのね(='m')
性格かしらん・・・
2011年05月13日(Fri) 19:56
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
そうそう、ちわわんって、こう言う顔得意よねー。
って、我が家はしょっちゅうよー。
でも温厚なチワワちゃんもいるからね。
シャスちゃんと、bibirin達は同じ部類かもね^m^
温厚(?)なぺぷりんも、miーにだけそういうお顔するの。
信じられないでしょ。

めるたん、本当に夜更かし坊主。
今日もam2:00過ぎまでお、おもちゃ咥えて走り回ってた^_^;
2011年05月14日(Sat) 02:45
編集
性格にも寄るようで
ぷりんは取られても
返してくださいご主人様みたいな顔をして
じっと見ているタイプ。。

コの子のお父さん犬は
威張って怒るタイプでしたね。
ただ。人間には何もいいませんでした。
2011年05月14日(Sat) 20:36
編集
こんばんは♪
シャスタちゃんのそのお顔、
ルーもしますよぉ~(笑)
おんなじ顔だーと、思わず笑って
しまいました(笑)^^
2011年05月14日(Sat) 20:56
編集
キャバちゃんって鼻しわで「ウー」
ってやらないんだねービックリ
優しいんだなぁ~❤
ウチの6チーはおやつ戦争が起きると
みんなやってるよ(笑)
家族内や慣れたチワ友だけにやることが殆どだけど
友達もチワワが多くて(チワ友もやる笑)
ちぃはチワワしか飼ったことがないから
ワンちゃんはみんなやるんだと思ってたー
キャバちゃんの温厚さを6チーに分けて欲しいっス(笑)

ケンちゃんのジャンプ力凄いでしょ~
来年にはキッチンに乗ってるかも(笑)
2011年05月14日(Sat) 22:56
編集
ブッファッファ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
プリメロと同じだね
毎回盗られてるメロン
学習力がないのか?
シャスちゃんには、2ワンのキャバが
競争率が激しいのぉ~爆
2011年05月15日(Sun) 13:31
編集
あはは~
このお顔、ぴのたん大得意だよ(笑)
ポコタンタンは滅多に怒らないんだけど、
私、ワンコの怒ってる顔大好きなのー!
特に前歯全開とかなってたらサイコー!(^w^)
確かにキャバリアちゃんが怒ってるとこって
見たことないかも!
コナミさんちのキャバズちゃんは、いつも笑ってるよね♪
2011年05月16日(Mon) 13:30
編集
コナミさんこんにちわ(*^_^*)

ありゃ~(>_<)
シャーくんのお顔が(爆)
タイミング良く撮れましたね♪凄い!
けど、こんなお顔しても、すんなり取られちゃうシャーくん!
なんとなく想像ついてしまう(^-^)
ミミちゃん素知らぬ顔して食べちゃって♪
シャーくん可哀想だけど笑ってしまったよ!
2011年05月16日(Mon) 14:00
編集
☆チャミパパさんへ

ほんとキャバは温厚ですよね。
しわ寄せて怒ってる子、未だ見たことがないです。



☆どるこたさんへ

キャバはめったに怒らない子が多い気がします。
お友達のキャバちゃんも、怒ってる姿見たことがないですよ。
でも、キャバの中でもミミは結構吠える方なんで
うるさいんですけどね(笑)
毎度毎度シャスタは、取られちゃってますよ^^;



☆ばにシュクままさんへ

サモエドスマイルってよく聞きますよね~
サモエドちゃんも温厚な子が多そうですもんね。
チワワは、喜怒哀楽が楽しめて
見てると楽しいです。
あんな悪魔みたいな顔も、めっちゃ可愛くてしょうがないです^m^



☆シーブックさんへ

シャスタはなんだか、毎度毎度こんな感じで
全く学習しない子なんですよ^^;
同じキャバでも、ミミの方が食い意地張ってるので
すばやく奪っちゃうんです(笑)



☆衛星班長さんへ

やっぱり読まれちゃいましたか^^;
コナンよりミミの方が、すばやいのよね(笑)
ミミに取られた後、コナンはずっと私を見て
僕にはないの?みたいな顔されちゃいます
ついつい・・・・可愛そうになっちゃって
オヤツをあげちゃうんです。



☆mi-さんへ

だいたいチワワちゃんって、こんな感じだよね~
怒った顔が、これまたギャップがあって可愛いのだぁ^^
ぺぷりんの怒った顔、想像付かないよ(笑)
めるたんは想像付いちゃうけどね^m^



☆ちわわんさんへ

ぷりんちゃんは、温厚なんですね~
うちのシャスタは、威張りん棒タイプだけど
周りからしたら、全然なのかもです^^;
うちの中じゃ威張ってるつもりでも
コナン達には、敵わないみたいです(笑)



☆bunrumamaさんへ

ルージュちゃんもやりますか~笑
きっとブンちゃんは、しないんだろうなぁ
私的に、コナンとブンちゃんはタイプが似てるような
気がするんです(勝手に思い込んでますが^^;)



☆ちぃちゃんへ

キャバは温厚な子が多いみたい
もしかして気が弱いだけ?かもだけど・・・
6チーちゃんみ~んなやるんだぁ
誰が一番怖い顔になるんだろ(笑)



☆みゆきんさんへ

メロン君も、いっつもプリンちゃんに
狙われてるよね~笑
キャバ=食いしん坊だからしょうがないけど
毎度毎度狙われてるの分かってるんだから
サッサっと食べて欲しいよね^m^



☆chisaさんへ

ぴのたんの得意顔かぁ~笑
なんとなく想像つくよ^^
コナン達、ほとんどこういう顔しないから
見てみたい気もするけどね^m^
前歯全開写真撮れたら、またアップするね~



☆ともさんへ

シャスタの顔、怖い?面白い?
いっつもこんな感じなんだけど
本人は頑張って威嚇してるんだけど
隙だらけなんだわさ・・・笑
もうちょっと学習してほしいもんだわ^m^
2011年05月16日(Mon) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

