Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にバッチリ^m^TOP未分類 ≫ 久々にバッチリ^m^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々にバッチリ^m^

誤飲騒動でお騒がせいたしましたが、コナンはいつも通り元気です。
薬が残ってるのか?ゲップをよくしますが、吐くこともなく
食欲もあります。
今日の朝から、普段通りの量をあげました
もちろん秒殺で完食でした

lineplu-1-2.jpg

写真の整理をしてたら、見つけちゃったぁ

DSC01561.jpg

バッチリ出ちゃってるよぉ(≧∇≦)ノ


DSC01571.jpg


い~のい~の。出ちゃっても
コナンのチャームポイントなんだから

皮膚の薬を飲み始めて、大分カイカイ治まってきたよ。
目の上のハゲも大分毛が生えてきた


DSC01574.jpg

なかなか薬とバイバイ出来ないけど、上手にお付き合いしていこうね

コナンの前では、バトミントンは禁止~っと家族会議で決定しました

ブログランキング・にほんブログ村へ

キャバリア・ロングコートチワワ参加中

Comment

編集
コナンくん大変だったね~
でも内視鏡で取れてホント良かったね。
もうご飯も普通に食べられるんだもんね。

うちのはなも気をつけないとー
ゴムかじかじする。
バトミントン、うちも禁止だな。
2011年05月24日(Tue) 14:29
編集
こんばんは。
今、過去記事も読ませていただきました・・
コナンちゃんも、飲んじゃったんですね・・
ブンは、胃洗浄でとりだせたけれど
コナンちゃんは、内視鏡・・
本犬も辛かったハズ・・
学習してくれるといいですね!!^^!
2011年05月24日(Tue) 20:07
編集
↓ビックリしたよー
昨日の夜はアクセス集中で開いたり開かなかったりで…
コメ書いて送信したらダメで。。。
コナン君!誤飲事件を読んで
ちぃはエー!?エー!?ってなったよ。
でも内視鏡で取り出せて、
今日はいつも通り元気で良かったぁ~
あの状況でも眠れちゃうって大物ね(笑)
コナン君の歯☆バッチリ見させて頂きました♪
カイカイ治まってきて良かったね☆
2011年05月24日(Tue) 23:43
編集
コナン君、元気そうで安心しました☆
やっぱ、コナン君がこのブログを仕切らなくちゃ(笑)。
毛も生えてw早く元通りになるといいね!
2011年05月25日(Wed) 09:43
編集
コナン君、大変だったんだね(_ _|||)
キャバちゃん、食いしん坊だもんねぇ・・・。
お散歩のときの拾い食いなど、我が家も気をつけねば!!

かいかいも、治まってきて元気になってきたかな?
あたしも、コナン君のお顔むにむにしたいなぁ(*^-^*)
2011年05月25日(Wed) 11:05
編集
☆maymayさんへ

まさか丸飲みしちゃうとは・・・・
かなりびっくりしました><
大型犬ならうんpで出る大きさだけど
8キロの子では無理って・・・
内視鏡で取れてよかったです。
はなちゃんも破壊魔だから(笑)
気をつけて下さいね。



☆bunrumamaさんへ

ブンちゃんも誤飲した事あるんですね><
ほんとびっくりして、あの日はすごく長く
感じました。
これに懲りてやめてもらいたいけど・・・
今日も散歩中はサラダバーしてましたうお^^;



☆ちぃちゃんへ

先生に笑われちゃったよ~
こっちは心配でヒヤヒヤしてるのに
本犬は寝てるんだもん^^;
でも、ほんと無事出てくれてよかった。
歯、バッチリ出てるでしょう^m^
歯並び悪いから、余計出ちゃうのよね(笑)



☆む~ま~やんさんへ

そうなんですよ・・・
あの日はほんと大変でした><
これに懲りて拾い食いやめてもらいたいけど
今日も散歩中は、下ばっかみてるし^^;
困った子だよ・・・・。
カイカイも薬が効いてるので、大分マシになったよ。
2011年05月25日(Wed) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

