Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑かったドックランTOPドックラン ≫ 暑かったドックラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑かったドックラン

昨日久しぶりに、3わん連れてドックランに行ってきたよ
デジイチは邪魔重いから、コンデジ持参

地元のお友達
5-18.jpg

タイガー君、以前会った時より大分大きくなっててびっくり
もう5か月になったとか 可愛いなぁ~

シャスタも、このランは慣れてるのでガウガウしないよ~
しかも初めてあったりんごちゃんちのお孫ちゃん(2歳)に
ナデナデしてもらって、なんと尻尾振ってた

これには皆びっくり~^m^


画像 028

天気がよくてランは暑かったね
まっ、後半はいつもこんな感じだわさ

久々にお友達に会えて、楽しかったなぁ
ちょっと行くのが遅くなっちゃったけどね^^;


暑かったから、疲れちゃったのか・・・

画像 033

帰りの車の中では、お家に着くまでこんな感じでした
もちろんコナン&ミミは、後部座席で爆睡



ブログランキング・にほんブログ村へ

キャバリア・ロングコートチワワ参加中

Comment

編集
みんな、お疲れ様でした!
よほど楽しかったのね~♪

タイガー君、すっごい私好みなんですが・・・(笑)
かわいー。
コナミさんと好み、似ているかな?
2011年05月19日(Thu) 17:16
編集
☆衛星班長さんへ

久しぶりにお友達に会えて楽しかったですよ
コナンもボール遊び楽しんでました。
ただ、写真がみんなボケボケだったので
1枚もないんですが^^;
タイガー君、可愛いでしょう
うんうん。絶対好み似てると思いますよ^^
2011年05月19日(Thu) 22:32
編集
お友達いっぱいいていいなぁ~
わらわら皆で集まってるお写真
みんな仲良しさんなんだね♪
いつものランだとシャスタ君も
安心してるのかな?
ナデナデ嬉しかったんだね♪
帰りは放心状態だけど(笑)
今年はなかなか暖かくならないと思ってたら
最近は一気に暑いよね。
2011年05月20日(Fri) 00:01
編集
タイガー君とりんごちゃん。

かわいいなああ。。

なんとも表情がいいですね。

私の好みです。
2011年05月20日(Fri) 10:25
編集
こんにちわ(*^_^*)

銀ちゃんにそっくりな子がいる(>_<)
ビックリ!!
だけど、女の子よね?あずきちゃん♪

シャーくん、とってもお利口さんだったんだねぇ~大きな進歩だ♪
沢山ほめてあげなきゃだね(*^_^*)
2011年05月20日(Fri) 14:44
編集
☆ちぃちゃんへ

このメンバーは、随分と慣れたみたいで
吠えないんですよ^^
みんな小さなお友達なので
この中では、コナンが一番大きいんだぁ。



☆ちわわんさんへ

りんごちゃんとタイガー君は姉弟なんですよ。
1回目のお産で生まれたのがりんごちゃん
その後のお産で生まれたのがタイガー君なんです。
タイガー君、プチブラバンソンって犬種なんですが
私は初めて見ました。可愛いですよね~



☆ともさんへ

銀ちゃんと色そっくりでしょう?
あずきちゃんは、超小さくて
1.6キロぐらいしかないの~
トイプーちゃんって、走るの速いけど
ジャンプもすごいね~
いつも元気に走り回ってる女の子です。
2011年05月20日(Fri) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

