Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 道満で遊んだよTOPお出かけ ≫ 道満で遊んだよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道満で遊んだよ

先週の日曜日(誤飲しちゃった日)の事

午前中はとっても暑かった

DSC01680.jpg

ドックランの開く時間に行ったけど、すでに沢山のわんちゃん達が遊んでたので
あまり人がいない芝生広場で、遊んだよ。


DSC01601.jpg

シャスタの笑顔、いい顔してるでしょ


DSC01602.jpg

おもちゃがなくても、走る走る
ちっこいけど、走るの速いんだよ(笑)


DSC01606.jpg

この日もミミは、コナンにピッタリ


DSC01604.jpg

ほらねっ


DSC01632.jpg

この日は、夏日だったよね


DSC01643.jpg

調子こいてリード離して遊んでたら、シャスタが逃亡
パパ、超ダッシュで追いかけ捕獲
その後は、キャバズのリードつなげて・・・・
やはり囲いがないとこは、シャスタはまだ怖いわね^^;


DSC01637.jpg

ぼく逃亡しちゃったでしゅ 

頼むから、呼んだら戻ってきてくれ~


でも一番走ってたかもね

DSC01635.jpg

シャスタのベロリンチョ顔って珍しいかも


DSC01655.jpg

コナンはとボール遊び


DSC01651.jpg

ちょっとしたら破壊されちゃったけどね
おまけに誤飲まで・・・


DSC01677.jpg

破壊魔は捕獲ねっ
遊び道具なくなっちゃうから・・・笑


DSC01665.jpg

昼近くになって雲行きが怪しくなり・・・午後からは


DSC01673.jpg

雨が降る前に無事帰宅

今回ミミの写真があまりなかったような・・・
シャスタが、すごく楽しそうだったので、つい・・・ねっ

ブログランキング・にほんブログ村へ

キャバリア・ロングコートチワワ参加中

Comment

編集
あ、本当だ~シャスタ君もとっても楽しそうに走ってる~
笑い顔がいっぱいだね。
暑くても元気に3ワンは走るよね。
あら、シャスタ君もリード無しだと脱走するの?カルチェと一緒だわ。
やはりシャスタ君は、足が長いね。
カルチェは飼い主に似て短足だよ。羨ましい。
2011年05月27日(Fri) 23:33
編集
道満ってところよく聞くから一度行ってみたかったのですが雰囲気の良さそうなところですね!!

ってそれより、コナンさん大変だったのですね(>_<)
ビックリしました!!

ボーダーも誤飲が多い犬種みたいなので我が家も気をつけます・・・。

写真を見る限り、コナンさんはもう元気そうに見えるので良かったです!(^^)!
2011年05月28日(Sat) 07:57
編集
シャスタ君、いっぱい走って
ちょっぴり逃亡して、で捕獲されて
なんだか元気一杯ですね!
暑いから笑顔になってて可愛い♪
ボール遊びならコナン君も
安心してできますねーヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年05月28日(Sat) 11:49
編集
みんな思いっきり走って、楽しそう♪
シャス君の、ピョンピョンって走る姿も
コナン君とミミちゃんの寄り添って走る姿も
とっても好き♪(*^-^*)

呼び戻しがきかないのは、ウチも一緒一緒(笑)
2011年05月28日(Sat) 12:05
編集
☆シェイクママさんへ

最近は慣れてきたので、野放しでも平気かと・・・
でも、やはり逃亡しちゃいました^^;
これにはかなり焦りましたよ~
何気に走るの速いので、追いつかないかと(笑)
カルチェちゃんと一緒ですね^m^
シャスタの足、長いですよね~
私もスタイルよくなりた~い(笑)



☆TMBKさんへ

誤飲しちゃった後も、本人(犬)は元気だったんですよ
だから余計心配しちゃって・・・・
ご心配おかけしました^^;

道満、カーリーちゃんも楽しめると思いますよ~
ドックランもあるし、子供向けの遊具もあるし
ぜひ行ってみてくださいね~



☆シーブックさんへ

シャスタが一番はじけてましたよ~
まぁ・・・はじけすぎて逃亡しちゃったけどね^^;
コナンは、ただ走るってことをしないので
ボールは持参必須なんです(笑)
・・じゃないと、飼い主が疲れますから(笑)



☆む~ま~やんさんへ

シャスタの逃亡には焦りましたよ~
パパかなり必死でした(笑)
呼び戻しも100%じゃないと
やはり危険ですね^^;
気をつけないと・・・。
でもこの笑顔、最高でしょう♪
2011年05月28日(Sat) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

