Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シルバニアキッチンTOPお出かけ ≫ シルバニアキッチン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シルバニアキッチン

今朝は二度寝して起きたら・・9時
起きて即効、わん達のご飯・・・待たせてごめんね

DSC01678.jpg

食後に気が付いたけど、ミミが胃液吐いてた
空腹過ぎると吐くんだよね^^;

コナミ家地方も梅雨入り
これからお散歩なかなか行けないね><

illust3759_thumb.gif

先日、レイクタウンにアウトレットが出来たので行ってきたよ。
の大好きなシルバニアのお店が入ってたの

securedownload-4.jpg

ここでしか売ってない人形やお家もあって、娘はテンション


securedownload-5.jpg

レストランもあったので、ご飯食べてきました。
1品メイン料理頼んで、あとはバイキングだったよ
時間帯によっては、ちょっとしたショーも見れるみたい。

食後はプラプラして、お買い物~
アウトレット品は安いね

ちなみにペットOKなお店多かったですよ。
我が家は、お留守番させちゃったけどね


ブログランキング・にほんブログ村へ

キャバリア・ロングコートチワワ参加中

Comment

編集
レイクタウンのアウトレットできてから、
まだ行ってないんですよー。
めっちゃ行きたいです♪

シルバニア・森のキッチンって
レストランなんですねー!可愛いなー!
調べてみたら、おおたかの森SCにも
入ってるんですね!うちから近い。www

シルバニアファミリー自体も懐かしい♪
子供の頃、たくさん集めましたよね~!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年05月28日(Sat) 19:23
編集
都会はいいなぁ(笑)。
田舎の方が、ペットOKっていうところが
多そうかと思いきや、そうでもない…。
わんずと遊びに行ける場所がまた増えましたね(^.^)
2011年05月29日(Sun) 16:46
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
ペットOKな場所が沢山あるアウトレット
近くにあるなんて、良いなぁ~
今度は3ワンも一緒にお出掛け出来るね(^-^)

シルバニア、、、姪っ子も好きだったよー。

イベント、、、いくらチワワとはいえ
我が家はデカイのがいるから
抱えるのが大変だった^_^;
ぺぷりんの耳も、だいぶ良くなってきたよ~
心配してくれて、ありがとね。
2011年05月30日(Mon) 00:55
編集
アウトレットモール楽しいよねぇ~♪
この服、1ヶ月前に定価で店頭に並んでた!!
ってのが半額になってたりして
ちぃアウトレット大好き(笑)
ペットOKなお店が多いのも嬉しい☆
シルバニアのレストラン可愛いんだろうなぁ~❤
ショーも見えるの?楽しそう♪

瞳きらきら☆
涙やけで悩んでるママ達は
ヤッパリ気になるよね~
3日分しかないから効果は出ないと思うけど(笑)
美味しそうに食べてるよ♪
2011年05月30日(Mon) 01:21
編集
こんにちわ(*^_^*)
シルバニア懐かしいわ♪
引っ越しの時に物凄く沢山捨てた(>_<)
好きなら娘ちゃんにあげれば良かったわね!
私が小さい時からのレアなシルバニアもあったのぉ~けど捨ててしまった(;一_一)
売りに行けば良かったと後で後悔・・・

コナンくんとっても良い笑顔(^-^)
我が家、銀ちゃんもお腹すきすぎると吐くのよね!こういう子は夜に少し食べさせるのが良いって聞いたよ♪
けど、頻繁に吐く訳じゃないから我が家はあげてないけどねぇ~アハハッ
2011年05月30日(Mon) 14:01
編集
☆シーブックさんへ

レイクタウン自体も久しぶりに行ったんですが
週末は混んでますね~
あそこ行くと、広いからドッと疲れちゃうんです^^;
アウトレットは、犬連れの人結構いましたよ。
キャバちゃんも見かけましたが、あまりの人の多さに
話しかける余裕がなかったですけど。



☆衛星班長さんへ

都会じゃないんですよ~
都会に近い田舎です(笑)
アウトレットは安いので、つい買いすぎちゃいますね。
平日だったら、コナン連れて行けそうかな。
あとの二人は、うるさいからね(笑)



☆mi-さんへ

ぺぷりんの耳、治ってよかったね。
立ち耳でもなりやすい子っているのかな。
シルバニア懐かしいでしょう(笑)
眺めてるだけならいいけど、これで遊ぶのは
私はキィ~ってなっちゃうわ^m^
手がプルプルしちゃうし。




☆ちぃちゃんへ

今度病院行ったら、そのボーロ買ってみようかな。
3日でなくなら、うちは6日もつ?笑
アウトレット、ついつい安いとお財布の紐が
ゆるんだままになっちゃう^^;
あれもこれもって目移りしちゃうよね。



☆ともさんへ

銀ちゃんも吐くんだね~
うちはミミだけなんだよね^^;

シルバニア捨てちゃったの~?
もったいな~い!
フリマとかでも、結構出てるけど
元が高いからね。
絶対高値で売れたのに・・・・。
うちはどんどん、増えてるよ~
今年の誕生日も、もうシルバニアかゲームって
決まってるみたいだしね(笑)
2011年05月30日(Mon) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

