Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンターConanTOP未分類 ≫ ハンターConan


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンターConan

以前ハンターMimiの記事を紹介しましたが・・・・
今回はコナンです

食後のガムを食べてるシャスタ

DSC01696.jpg

今回は自分のクレートin
じっくり噛んで味わってると・・・・


DSC01697.jpg

コナン登場
(自宅シャンプー後の為モッサモサです・・パパが洗ってくれたよ)
クレートに顔突っ込んでガン見
でも・・・一瞬の隙をみてシャスタが脱走


DSC01703.jpg

ま~だ狙ってるよ

これからちょっくらお出かけして・・・
帰宅後はミミ&シャスタをシャンプー予定
その後は、3わんまとめてフロントラインしなくっちゃ

昨日のマダニちゃん、調度コナンの額のあたり(白いとこ)にくっ付いてて
見つけたの。ミミとじゃれ合って遊んだ後だったから、どっちにいたかは不明
ミミだと黒いから見つけずらいから、偶然見つけられてよかった
夜まで気がつかなかったら、一緒に布団で寝ちゃうとこだったもん
草むらに顔突っ込んでクンスカするから気をつけなくっちゃだね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中


Comment

編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
あれまっ、コナンちゃん。
顔突っ込みすぎじゃないの(笑)
シャスちゃん、怒ったりしないのかな?
相手がめるたんだったら
間違いなく鼻を噛まれるわよ~(爆)

マダニ・・・気付いてよかったね。
これからは虫の季節、、、嫌だねー。
って、コナミさん
確か虫が超苦手じゃなかったっけ?
2011年06月01日(Wed) 13:29
編集
こんにちわ(^-^)
自宅シャンプーでモサモサが私は好きです♪
だからコナンくんの毛イイ感じだよん!
シャーくんまた狙われてるね(*^_^*)
笑っちゃいけんが笑えます!可愛いねシャーくん

そうよ!そうよ!
マダニ(>_<)気付いて良かったよぉ~
マダニって大きいんだよね?
実際は見たことない(写真でしかなく)
気持ち悪いよねぇ~
ホント発見出来て良かった(^-^)
2011年06月01日(Wed) 15:08
編集
最後のコナンくんの写真、
一瞬たりとも目を離さないって感じの
目ヂカラだね~(笑)

シャスタくんのクレートに顔 突っ込んでるけど
頭がぶつかってそうだね~^^;
ぶつかってたとしても、ウマウマのためなら・・・だね^ー^
2011年06月01日(Wed) 15:39
編集
シャスタ君まぁ~た狙われてる(笑)
今度は取られなかったかなぁ?
そっかぁ白いとこだったから
スグに気付けたんだね。
ウチのコ黒いコ多いし…
毛の中にいたら気付けないかもっ
草むらに顔突っ込むのウチもやるやる!
フロントラインしてるから
大丈夫かなぁって勝手に思ってるけど…。

赤のドットとチェック可愛いでしょ~
最初ネットでアレ見て一目惚れ♪
2011年06月02日(Thu) 00:27
編集
☆mi-さんへ

そうなのよ~虫大嫌いな私><
ティッシュを何枚も重ねて取ったわ^^;

コナンね、ソフトタイプのシャスタ用のガム
好きみたいで、いつも狙ってるんだよ。
顔突っ込んですごいでしょ(笑)
シャスタも一応唸ってるけど、ミミの時とは
なんだか様子が違うんだぁ
コナンの事怖いのかも^m^



☆ともさんへ

毎度毎度狙われるの分かってるはずなんだけど
いつもチマチマ食べるんだよね~笑
フードも怒りながら食べてるし
味わって食べた方がいいのにねっ^m^




☆hiroyさんへ

頭ガッツンガッツン当たってるよ(笑)
そんなことは気にせず、ガムから目を離さないのよね^^;
食べ終わった後も、カケラが落ちてないか
チェックしてるし^m^
食いしん坊は困ったちゃんですね。



☆ちぃちゃんへ

取られずに無事食べれてみたいよ^^
いっつも狙われてるから
サッサと食べちゃえばいいのに・・・
見せびらかせてるみたいなんだよね^m^
2011年06月02日(Thu) 14:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

