Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラって難しいTOPドックラン ≫ カメラって難しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラって難しい

ドックラン記事続きます

ランには結構沢山の人やわんこがいたんだけど・・・
誰もカメラ持ってなかったので、ちょっぴり恥ずかしかったのです^^;
しかも望遠レンズつけてると、いかにも?って感じでしょ
小心者なんです(笑)

望遠レンズって、なかなか使う機会がなくて・・・
今回で4回目?ぐらいかな

DSC01748.jpg

結構離れた場所にいても、こんなに近くに見えちゃう


DSC01749.jpg

ずっと同じとこで動かさず撮影してみたけど・・・・


DSC01750.jpg

あっという間にドアップ


DSC01751.jpg

コナンは見切れてるけど、後ろからシャスタが来るのでそのままに・・・


DSC01752.jpg

あれれ?

なんでぼやけてるの?
これじゃ、誰だか分かんないよね

どうやって撮るんだろ???
最初に合わせたピントを追ってしまうのかしら?
素人の私には・・・やっぱり難しいな
またレクチャーしてもらわなくちゃっ

ブログランキング・にほんブログ村へ

キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中

Comment

編集
こんにちは~
ボールくわえて楽しそうですね^^
ドアップの写真でも
かわいく撮れてますよ♪
2011年06月03日(Fri) 14:52
編集
コナミさん、こんにちは☆
すごくキレイに撮れてるじゃないですかー!
特にドアップのコナンくんとミミちゃんのお写真、
メチャクチャ可愛いよー♪
私なんてデジイチ暦2年になるけど、未だに
走ってるワンコは苦手。。。
シャスくん、ぼやけてても分かるよぉ(^m^)
2011年06月03日(Fri) 15:05
編集
ちょうどね、その辺のことをやろうと思ってたんですよ。
なので、今度お会いした時にお話しますね。
2011年06月03日(Fri) 15:08
編集
コナミさん、すごい!
望遠持ってるんだ!
だからいい写真たくさんあるのね…。
それにしても、シャス坊がアップになるはずが…。
ぼやけてても、シャス坊はうれしそう^m^
2011年06月03日(Fri) 16:10
編集
えーっ!!すごくキレイに撮れてるのにー^^
躍動感たっぷり!!
私は、最近コンデジばっかりよ・・・^^;

↓の写真もすごくイイ☆
個人的には ミミちゃんのいい写真見られて嬉しい(笑)
2011年06月03日(Fri) 21:47
編集
コナミさん!!
お久しぶりになっちゃって
ほんとごめんなさい。

写真素敵ですぅ~~~
一人、ランで望遠レンズ持って撮影、
かっこいいですよぉ♪
そういえば、私も望遠レンズしまったまんまで
しばらく使ってなかったです。
今度出して使ってみようかなぁ。
2011年06月04日(Sat) 18:49
編集
☆ティーカップさんへ

訪問ありがとうございます。
コナンはボール大好きで
これさえあれば、ガンガン走ります^^
また遊びにきて下さいね。



☆chisaさんへ

奥が深いっていうか・・難しいよね><
ドアップ、ミミの顔なかなかいいでしょ^m^
写真を見てて思ったけど、何気にミミいつも
ミミにピントが合ってる気がするわ^^;
シャスタ、とってもいい笑顔だったのに
残念だ><



☆チャミパパさんへ

やっぱ難しいですね・・・・
次回レクチャーお願いしますね^^



☆衛星班長さんへ

カメラ買った時にセットだと安かったので
買っておいたんです。
でもまだ数回しか使ってない^^;
シャスタの笑顔が・・・ぼやけちゃって残念だけど
何気に嬉しそうな顔が想像出来ちゃうでしょ(笑)



☆hiroyさんへ

あら?もしかしてミミのファンだったり?笑
写真を見て気がついたけど
何気にミミにピント合ってるのが多くて^^;
エコヒイキしちゃってかも~笑
3わんの中では、いつも一番はしゃいでるのが
ミミなので、つい・・ねっ^m^



☆りんごさんへ

なかなかりんごさんのように上手く撮れないです><
奥が深いっていうか、かなり難しいですね^^;
体調大丈夫ですか?
あまり無理しないように・・・。
2011年06月04日(Sat) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

