Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良くラン・ラン・ラン♪TOPドックラン ≫ 仲良くラン・ラン・ラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良くラン・ラン・ラン♪

今日は朝から お散歩行けなくて残念だ
そしてなんでこんなに寒いだろ・・・・
衣替えしたのに、薄手の上着がないと肌寒いですね。

illust3750_thumb.jpg


1291.gif
3わん連れてドックランに行ってきたよ

DSC01777.jpg

この前、休日(誤飲しちゃった日)に来たけど、その時はランに入らなかったから
今日は平日だし、空いてるかな~って来たけど・・・
小型犬エリアは結構混んでた


DSC01733.jpg

カメラ持参で来たので、ちょっぴり恥ずかしかったけど
わが子の楽しむ姿を激写したよ


DSC01740.jpg

ドックランに入った途端、ミミはストーキングに大忙し


DSC01741.jpg

実は、私ってばお水とおもちゃ忘れちゃって・・・


DSC01731.jpg

でも・・ここのランは、おもちゃを無料で貸してくれるので助かります
水道もあるし


DSC01760.jpg

コナンはテニスボールが大好き
この大きさなら丸飲みできないし、安心だぁ


DSC01762.jpg

ほとんど写真は、キャバズだけ~笑


DSC01787.jpg

なぜなら、ランには沢山のわんちゃんがいたので
シャスタは、私の後ろくっ付きまわってたので写真撮れなかった
これは、ランを出てから公園内を散歩してる時に撮ったもの


DSC01774.jpg

芝生のランは汚れなくていいね


DSC01755.jpg

ただし・・・サラダバーばっかで困るけど^^;
コナンとミミの間にいる子、ボストンテリアのパピーちゃん
すぐにゴロ~ンってして、お腹見せちゃうの
すっごく可愛かったよ


DSC01772.jpg

どんより曇り空だったけど、暑くも寒くもなく
ランで遊ぶには調度よかったかな。

ランを出て、少しお散歩してから帰宅

帰宅後は、前日コナンはシャンプー済みだったので
シャスタ・ミミの順にシャンプーしてキレイサッパリ

夕方まで3わんはずっと昼寝してたよ~
また仕事休みの日は、ドックラン連れて行くからね

ブログランキング・にほんブログ村へ

キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中





Comment

編集
おお、良い写真撮れましたね。
かわいい子のためです。
恥ずかしくなんかないですよ~。
堂々とカメラもちましょうね~。
自信持ってネ。
2011年06月02日(Thu) 16:12
編集
走り回ってるコナン君たち
すごく楽しそうですよねー!
寒すぎず暑すぎず、走り回るには
丁度良い気温だった気がします♪
シャスタ君もお散歩楽しめたし
雨のスキマにストレス解消できて
良かったですーヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年06月02日(Thu) 18:01
編集
キャバなのに活発だね~
プリンはオバサンだから走らないの(ーー;)
芝生っていいよね
マジで汚れない
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
2011年06月02日(Thu) 21:04
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
カメラ片手に
恥ずかしくなんてないよー。
私も最初は抵抗あったけど
もう慣れちゃった^m^
恥ずかしがらずに、可愛い写真沢山撮りましょ(*^_^*)

そっかぁ~芝だと汚れないんだね。
週末は、、、晴れるといいな~!(^^)!

ハートの下は、、、かなりのバカ笑い(爆)
ぺぷりんの落ちっぷり、私も爆笑でした☆
2011年06月03日(Fri) 01:48
編集
すごく良い写真ですね。
楽しさが伝わってきてこっちまで笑顔になります(笑)

芝生はいいですよね~
わんこにも優しいし。
実家へ帰りたくなっちゃった(笑)
2011年06月03日(Fri) 06:52
編集
こんにちわ(^-^)

ちょいと!コナンくんがミミちゃんにはなせ~って言ってる写真凄くいいね♪
耳がぁ~ボールがぁ~いい!凄い良い(*^_^*)
コナンくんテニスボール似合うわ★
今度、プレゼントするわ(^-^)
確かに食べれなくて咥えられて調度よい大きさだもんね♪
2011年06月03日(Fri) 14:09
編集
☆チャミパパさんへ

誰もカメラ撮影してなかったので
カメラを手にする際、ちょっと勇気がいりました(笑)
でも撮り始めたら、周りなんか気にしてなかったですけどね^m^
前回教わった通りスポーツモードで撮ってみました。
でもなかなか・・・腕がついていかないです^^;
またレクチャーして下さいね。



☆シーブックさんへ

どんよりしてたけど、走るには丁度よかったです。
芝生だと、あまりボールが転がらないので
コナンは、すぐにボールに追いついちゃうけど
楽しんでたみたいで私もよかったです。



☆みゆきんさんへ

うちのキャバズは、ボールがあれば走りますよ
ただ、自分達だけで走ったりしないので
おもちゃがないと、私が辛いです^^;
一緒に走らないとサラダバーばっかしちゃうので(笑)



☆mi-さんへ

芝生は汚れないから楽ですよ~
でも、隙をみては草食べてるけどね^^;
カメラね、誰も撮ってる人いなくて
ごっついカメラをカバンから出す時
キョロキョロしちゃった(笑)
最初は恥ずかしかったけど
だんだん気分のってきちゃって
気にならなくなったよ^m^



☆komakoさんへ

いつもなっこちゃんの笑顔に癒されてます
komakoさん、写真撮るの上手ですよね~
私も頑張って練習しなくっちゃ
芝生、やっぱいいですよね。
なっこちゃんの専用グランド、いつか行ってみたいな。



☆ともさんへ

いつもミミは、コナンに乗っかるので
毎度毎度恥ずかしい飼い主です^^;
ほんとに、はなせ~!って言ってるみたいでしょ(笑)
テニスボールはよく弾むし、大きさも調度いいんだぁ
シャスタには大きすぎるけどね^m^
2011年06月03日(Fri) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

