Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プチ夏祭り&なんこれ・・・?TOP未分類 ≫ プチ夏祭り&なんこれ・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチ夏祭り&なんこれ・・・?

連休最終日は甥っ子の家に遊びに行ってきました(パパは仕事)

近くの公園で子供会の夏祭り(かな?り小規模)・・・・ちょっと覗いてきました?

P1040129.jpg
子供がわらわらいっぱいです^^  スイカを食べてました。




一つもらったよん
P1040128.jpg
ふ?にはなんで?撮るの?って怒られたけど、パチリ
すでにお神輿は担ぎ終わってました出店でカキ氷や焼き鳥を買ってたべたよん。
町会のは安いよね^^ カキ氷も50円だよ




超ちっこいお神輿P1040130.jpg
ちびちゃん達用みたい




ふ?ちゃんも、どじょうすくいに挑戦
P1040131.jpg
暑さの為、どじょうも元気なく・・・・あっという間に皆に捕まっちゃったみたい

             男の子が多いから捕まえたのはこれだけ・・・
P1040132.jpg


お祭りの後に、甥っ子の誕生日プレゼント(7月14日が誕生日だったの)を買いに行ったよん。
リクエストの品は・・・・・DSi 喜んでました?
高いから、妹と二人で半々で購入です

その他お店を3件もはしごして、姪っ子の服やら食料品を買い物

結局お家に帰ったのは夕方でした。実は留守番ワン達、無謀にも皆フリー状態でお出かけ・・・

最近ミミの粗相もないし? 出掛ける時仲良く遊んでたし? いっか?なんて
でもあまかった・・・・・やはりミミは・・・・><

リビングのドア開けたら・・・・


    ぎゃ?! なんじゃこりゃ?             

P1040133.jpg
しばし、ふ?ちゃんと放心状態のあたくし・・・・ なに?????この紙は?????
何故か、ふ?ちゃんは・・ママ写真とってブログに載せれば?だって・・・・笑
んで、言われた通りこの汚い部屋をのせちゃいました


ちりがみを袋ごとグチャグチャに・・・・  ミミの仕業だ
コナンは、いつもフリーだけど絶対いたずらはしないの。シャス坊もやらないだろうし・・・・
ミミしかいない   ミミがやりだして、皆真似してって感じだろうな

帰宅早々、二人でお掃除だよ>< ミミは叱られるの分かってるみたいで、クレートにずっと隠れてた

明日からなにがなんでも留守番はゲージだね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



Comment

編集
ふ~ちゃん、意外と大人!そして冷静!

確かにコレを見たら載せなきゃって気になりますね(笑)。
ただし俺の場合は『放心→脱力→怒り』となって、
気持ちが落ち着いたら『ネタにできる』そんな感じかも(笑)。

イタズラはしょうがないとしても変なモノを食べてなければいいですね。
2009年07月21日(Tue) 01:06
モアイさんへ
編集
おそらく、ちりがみは食べていたみたいです><
私もしばらくは、放心→怒り→怒り→怒り・・・・・・でした 笑
フリーにしてしまった私が悪かったと・・・反省しました。

ふ~ちゃんの口からブログに・・ってことが出なければ
全くネタにできるなんて、あまりの怒りで気づかなかったです。
意外と冷静な娘にもびっくりでした。
2009年07月21日(Tue) 09:51
編集
すごいお部屋になってしまったのですね(泣
でも、ミミちゃんの性格は我が家のトライカラーのサンクと似ています^^
トライカラーってワンパクなんでしょうか?
それに、ちょっとやそっとではヘコタレナイ性格です。そこが可愛いんですけどね。
食物アレルギー検査ですが、コナン君も鶏肉だったんですね・・・。
少しでもよくなって、大好きなササミ食べられるようになるといいですね♪
2009年07月21日(Tue) 15:37
編集
ぎょえぇぇ~!
これはショックですね。www
なんかショック通り越して笑っちゃいそうです。
で、少したったら時間差で怒り心頭・・・。
ブログネタになったのが唯一の救いですね。。・゚・(ノд`)・゚・。
今日もポチポチっ☆
2009年07月21日(Tue) 20:07
なびすこさんへ
編集
もうびっくりでしたよ~
ホントにミミのいたずらは困ります。
怒られてもヘコタレナイですしね・・・
今日は白いうんちがいっぱいでました・・・ちりがみです

コナンも鶏肉出ちゃいました><
今は大好きなササミ中止してます 可哀想ですが仕方ないですね
2009年07月21日(Tue) 20:07
シーブックさんへ
編集
汚いでしょ~><
面倒だから掃除機でガンガン吸ってたら・・・つまった><
怒りにイライラが加わり・・・最悪でしたよ
パパが帰ってきてから画像を見せたら、・・・・・・・・。
無言でした。
2009年07月21日(Tue) 20:17
編集
遅れてのコメントごめんなさい・・・

でも、
アハハハ~
コナミさん、笑ってごめんなさい(;+_+;) アハハ・・・

ララ坊にも以前やられたような・・・!(トイレシートでしたが)

そしてお嬢さんのクールな一言・・
コナミ家、大好き♪

うちは男の子2人なので、(小さかった頃)雨の休日とかつまらないときに
新聞紙をビリビリ破らせて皆でブワ~っとばら撒いて遊んだりしていました!
(ボールプールならぬ、新聞紙プール?)
あのときの光景と似ていることを思い出しました~!
でも、女の子のコナミ家には・・・ありえない光景ですよね(^_^;
2009年07月22日(Wed) 22:27
ララままさんへ  
編集
ララ君もやりましたか~  ハハハ
今ブログを見返すと、笑っちゃいますね~
でもこの日、リビングに入ってみた光景は・・・・・・絶句でしたよ^^
どうやら食べていたのは、ミミだけだったらしく、白いうんちを大量にしてました。
うちも小さいころ、娘と広告をビリビリして遊んでましたよ~
結構楽しいんですよね・・・・
あ~小さい頃は可愛かったのにな~ 最近生意気ちゃんで・・・困
2009年07月23日(Thu) 12:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

