Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ だんだん暑くなってきたねTOP未分類 ≫ だんだん暑くなってきたね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だんだん暑くなってきたね

寒がりシャスタにも、ようやく快適に過ごせる季節になってきた。

でも、我が家のわんこ用ベットは・・・
まだ冬仕様なんだぁ

最近ね・・・・

DSC01808.jpg

超リラックスでお休み中
こんな感じで寝てるんだよ(笑)

DSC01809.jpg

自分でクレートからベットを引き出し寝てました

写真撮ってたら、起きちゃった

DSC01811.jpg

なんでもないよ~笑


その頃、ミミは・・・

DSC01814.jpg

なせか真剣にテレビ見てました


ブログランキング・にほんブログ村へ

キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
いつも応援・コメントありがとうございます

今後お返事は、訪問・応援にさせていただきますね。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させていただきます

Comment

編集
シャス君 超リラックス!!
無防備な寝姿かわいすぎるわぁ♪

青森も暑くなってきたから、そろそろ夏仕様にしないとなぁ
まだ とぐろ巻き巻きの寝姿だから様子見ているんだけど、
だら~んとだらけてきたら替え時かな?
2011年06月09日(Thu) 15:54
編集
シャス坊の寝相、かわいー(*^。^*)b
交差した前足と、お腹がなんとも☆
ミミちゃんは、何を観ていたんでしょうね。
食べ物かしら^m^
2011年06月09日(Thu) 16:38
編集
シャスタ君のウルトラリラックス
な寝姿、癒されるー。
一緒に寝たい。ぐーぐー。w
ミミちゃん、すごい真剣!
めっちゃ人間の子供みたいで
すごい可愛いです。
2011年06月09日(Thu) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

