Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラレクチャー会TOPお出かけ ≫ カメラレクチャー会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラレクチャー会

昨日は、高速かっ飛ばして?お出かけしてきたよ

DSC01958-.jpg

ママと二人だけで行ってきたよ(≧∇≦)

雨じゃなきゃ、ミミも連れて行ったんだけど・・・・ゴメンネ

久々1人で高速、我が家のナビ古すぎて高速なのに一般道表示になったり
ちょっと不安だったけど、集合時間より大分前に着いちゃった。

首都高渋滞あるかと思って早く出過ぎた

今回出かけた先は、wanchaさん
お会いしたお友達
wancha.jpg
みくちゃんはマーチ君の娘ちゃん
太郎君、嵐丸君、みくちゃんはパピーちゃんなので、動きが超可愛かったよ


久しぶりのオフ会参加
今回は、チャミパパさんによるカメラレクチャー会
個人的には2回目だけどね

今回も、とっても分かりやすく丁寧に教えてもらいました。
残念ながらお天気が悪かったので、わんこが走り回る写真は撮れなかったけど
すごく勉強になりました。


wanch.jpg

ここのカフェの看板犬はダックスちゃん

居心地がよくて素敵なカフェだったけど
節電の為か?エアコンが入ってなかったのか?
ちょっと蒸し暑かったです><

写真いっぱい撮ったので、次も続きます


ブログランキング・にほんブログ村へ

キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
いつもコメント・応援ありがとうございます

お返事は、訪問&応援にかえさせて頂きます。

Comment

編集
昨日はお疲れ様でした。

帰り空いてて良かったですね。

良く考えたら僕がコナミさん乗せてけば良かったかなと。反省

今度は地元でやりましょうね。
2011年06月12日(Sun) 14:49
編集
チャミパパさんの写真っていつも
ステキですよね!
カメラレクチャーまでして頂けて
すごいですー♪うらやましいっ☆

私もデジイチ持ってますが、うまく
撮れないからお蔵入りしてます。orz
いつもブログで見てるキャバちゃんが
集まって本当に可愛いですねー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年06月12日(Sun) 21:37
編集
雨の高速かっ飛ばしてなんてステキ~!
免許証、身分証明にしか使ってないわ(T_T)

カメラって難しいよね。。。
私のなんて古いからイライラする^^;

今、お店に入っても節電している所が多いよね。

2011年06月12日(Sun) 22:32
編集
昨日はありがとうございました!
いっぱいおしゃべりさせていただけて、楽しい時間を過ごせました。
コナンくんの落ち着きっぷりにソンケーのまなざしを送ってしまうワタクシ・・・。
嵐丸にも見習わせたい落ち着きでした。

次はぜひ、ミミちゃん・シャスタくんにもお会いしたいです!
2011年06月13日(Mon) 00:12
編集
きゃ~(>_<)
キャバちゃんが沢山♪
普段、チワワ率のが多い私だからなんか凄く新鮮だわ(^-^)
しかも、カメラまでお勉強できて最高だね♪
いいなぁ~使ってるカメラ違うけど今度教えて下さい 爆
2011年06月13日(Mon) 13:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

