Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ wanchaTOPお出かけ ≫ wancha


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

wancha

続きで~す

帽子がとっても似合うノアちゃん
DSC01840.jpg
ちょっとお借りして・・・

わが子に被せてみたよ
DSC01939.jpg

そ~だね(笑)
なんとなく微妙かな・・・
女の子らしい帽子はNGだわね

でもね・・・・
はぴねすさんが、コナンに嵐丸君の帽子を被せてくれたよ
DSC01945.jpg

なかなかいい感じだよ ( ̄m ̄*)

でもね・・・・この帽子

DSC01948.jpg
嵐丸君みたいに真ん中で被ると・・・コナンは似合わないの~
顔が強調されちゃって^m^

ちなみにノアちゃんが被ると
DSC01965.jpg
似合い過ぎ~
小顔の子の方が、帽子って似合うのね


DSC01850.jpg
嵐丸君の毛ね、すっごく柔らかくてふわふわだったの
んでもって、頭のてっぺんの毛が長~い
モヒカンや横わけなど、アレンジ可能
はぴねすさんの事が大好きで、ちょっとでも席離れると
悲鳴に近い?(笑)泣き声でないてたよぉ
なんとも可愛いお顔立ちで、女の子みたいに可愛いかったぁ。


こちらのお二人さんは、ご存知の方も多いかと・・・・
DSC01914.jpg
デカキャバパパコンビ  エルメ君とマーチ君
やはり父は、たくましくなくっちゃね


こちらは娘と父  みくちゃんとマーチ君
DSC01866.jpg
親子の多頭飼いってどんな感じなのかなぁ
うちは多頭飼いでも、血のつながりがないから・・・


DSC01881.jpg
チャミちゃんって大人しいイメージがあったけど・・・
何気に食いしん坊ちゃんってことが判明
隙あらば、テーブルの上のお皿狙ってたよ


DSC01935.jpg
太郎君があいさつに来てくれたのに
コナンってば・・・なんだかそっけない態度で


お話したり、チャミパパさんのレクチャー受けたり

DSC01920.jpg

楽しい時間を過ごさせていただきました。


DSC01962.jpg
コナンもオヤツいっぱいもらって満足


後半は、寝てました(笑)
DSC01931.jpg


最後に外で集合写真を撮って、オヒラキとなりました
DSC01999.jpg

カメラの設定おかしかったのか?白くなっちゃった><
おまけにノアちゃん、写ってないしゴメンネ

今回教わった事、しっかり頭に入れたよ
あとは私の腕次第だぁ・・・頑張るぞ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
いつもコメント・応援ありがとうございます

お返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます。

Comment

編集
カメラレクチャー会ですか、いいですね~
お友達とも会えるし、カメラも教えてもらえるし、美味しい物もたべれるし。
コナミさん一人で出掛けてきたのですか?

コナン君、帽子似合ってますよ。
女の子の麦わら帽子も中々なもんですよ。
2011年06月13日(Mon) 16:47
編集
↓記事とこちらの記事、待ってました!

なにげにチャミパパさんのところで見て、
コナミさんとこも、記事になるだろーと…。

講義の内容が、今まさに私が勉強したい内容なので
ほんと、うらやましいです。

チャミパパさんのとこにあった
コナン君、いい男に写ってましたね♪
あ、ちなみに、ノアちゃんの帽子を被ったコナン君の顔、
私好きだなぁ(*^。^*)b
2011年06月13日(Mon) 17:38
編集
ノアちゃん帽?被ったコナンくん、
私も超可愛いと思っちゃった^^
シャスタくんサイズのベッドに
無理やり入って寝てた時と同じくらいいい^^v

写真、撮るのがますます楽しくなるね!!
私も少し勉強してみようかなぁ~
2011年06月13日(Mon) 18:14
編集
キャバちゃんのオフ会だったのね~♪
集合写真いっぱ~い!
ホント皆温厚そうなお顔してる~
嵐丸君は茶色1色だ!
キャバちゃん1色のコもいるんだねぇ。
ノアちゃんの麦わら帽子♪
ちぃのドストライクー☆可愛いー
ノアちゃん被ってると品のあるレディー
って感じでとっても似合ってるけど
コナン君ファンとちぃとしては
麦わら帽子のコナン君♪ヤバイ可愛い~

↓ウチもまだ冬用ベッドなの。
シャスタ君の寝相サイコー(笑)

コナミさん家も車の乗降りはドタバタなのねぇ
あぁウチだけじゃなくて良かった(笑)
2011年06月13日(Mon) 18:32
編集
たくさんのキャバリアさん、いいないいな~。

しかも、太郎ちゃんと嵐丸くんは、いつか会いたいキャバリアさんなのだ~。
うらやましす。。。

コナンくん、帽子似合う似合う!
できれば、真ん中でかぶったのも見てみたかったけど~。

デジイチ勉強会の成果、そのうちカールをモデルにご披露してくださいな♪
2011年06月13日(Mon) 19:40
編集
とっても似合ってるぅ~
可愛い♪
キャバに帽子はとってもいいね。

あぁぁぁぁ萌え萌えのキャバ軍!!
こんなに揃うと楽しいよねぇ。
2011年06月13日(Mon) 20:36
編集
こんにちわ(*^_^*)

麦わら帽子のコナンくんもイケテルよん♪
けど、確かにハットの方がお似合いかも(*^_^*)
帽子ってまた印象変わるから楽しいよね!
寝てしまうコナンくん、ウマウマ食べて大満足だったんでしょうね!
親子飼いは大変ですよぉ~(>_<)
2011年06月14日(Tue) 14:30
編集
コナミさん、こんにちは☆
高速運転できちゃうなんてすごーい!
免許とって14年くらいたつけど、未だに
ひとりで高速は乗ったことないの(笑)
こんなにかわいこちゃんと一緒にカメラ講座もあるなんて、
なんてステキなオフ会なの~(≧∇≦)
これからのお写真も今まで以上に
楽しみにしてまーす♪
2011年06月14日(Tue) 15:48
編集
コナミさ~ん、こんばんは♪
キャバちゃんが、いっぱい!
みんなそれぞれ、可愛い子たーっくさん!
すっごく楽しそうね。
カメラ講座。。。私も参加してみたいわ(^○^)

今度、、、コナミさんに教えてもらおっかな(笑)

絵馬ね。。。
あの写真の中に、私の書いたのあったんだよ。
ママさんが手で持ってたよー。
そして、、、あのコロッケは
確か、わさびコロッケだったような・・・
2011年06月15日(Wed) 02:53
編集
雨の日のお出かけじゃ、みんな連れて行くの大変だものね(_ _|||)
コナン君も、お帽子似合ってるわよ~♪
こんなにキャバちゃんがたくさんいて、む~ま~やんも仲間に入りたいよ~(人´∀`*)

嵐丸君、ホントに女の子みたいでかわいいね☆
2011年06月15日(Wed) 09:33
編集
遅くなりましたが、レクチャー会では近いお席でコナン君と触れ合えて、
とってもとっても楽しかったです。
寝姿が何てかわいいんだろう!と連写(笑)
いつか、ミミちゃんとシャスタ君にも会いたいです。

あと、是非リンク貼らせてください!
2011年06月15日(Wed) 19:18
編集
出遅れまくりで すみませ~ん。
土曜日は お世話になりました。
はじめましてで もっとお話しをしたかったのですが
ハイパーお転婆娘を連れて行ってしまったため 操るので精いっぱいで
席の移動もできず 失礼いたしました。
次回お会いした時は たくさんお話しさせてくださいね。
これからも よろしくお願いします。
2011年06月16日(Thu) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

