Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いたずらTOP未分類 ≫ いたずら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いたずら

うちは1階だけ、わんこフリー
リビングの床は滑るので、これを敷いてましたが・・・・

DSC01824.jpg
またもや食われちまいました
もちろん犯人は、ミミ

忘れた頃にやってくれるんだわさ
最初はリビング全体に敷いてたけど、どんどん端から食べられてくの
ちょっとみっともないけど、食べられたところだけ切っちゃいます


illust3750_thumb.gif

最近夜になると、妙に私にベッタリしてくるシャスタ
たまに、玄関の方や天井見ていきなり吠えだすから
怖くって なんか見えるのかしら?

僕は元気でしゅ!DSC01825.jpg
今日こそサッサと食べてちょうだいな!


毎度毎度、コナンとミミが食べ終わってから
食べだすシャスタ
取られそうになるとガツガツ食べるの

DSC01827.jpg
威嚇しながら食べるご飯じゃ、美味しくないんじゃないの?
この食べ方いつまで続くんだろ(笑)

そうそう、人間様のご飯タイムに、サラダを狙ってくるようになったの
座卓で食べる時には、なんとお皿から
千切りキャベツをパクっと咥えて逃走するんだよ
食が細いから、ついつい欲しがる物はあげちゃうんだけど
ドライフードに千切りキャベツをトッピングしても食べない
どうも、チビチビもらって食べるのがいいらしい
やっぱりシャスタって不思議ちゃんだ

ブログランキング・にほんブログ村へ

キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
いつもコメント・応援ありがとうございます

お返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます。



Comment

編集
人間の皿の上のキャベツは美味しいんだよね~、シャス坊^m^
そういうところ、うちも結構あります。
フードの上にトッピングしても
「ふんっ」・・・とされ…(笑)

2011年06月15日(Wed) 18:09
編集
ミミちゃんまたやったのぉ~
もぉお腹壊すよー
シャスタ君ご飯守ってるね(笑)
ゆでキャベツ6チー大好きだよ♪
毎食ドライフードにトッピングしてるの。
生も好きだけど、ゆでたほうが好きみたい

クークチュールのクールクール
凄い流行ってるね!
2011年06月15日(Wed) 21:21
編集
人が食べてるものは美味しいのよねぇ。
しかし、その床の敷物っ!!
齧りましたねぇ~
自分のとこのいたずらは怒り心頭だけど
ブロ友のとこのいたずらって笑えますね(^^)/
2011年06月16日(Thu) 06:50
編集
シャスタくん、何見えてるんだろう・・・
うちもね、めいはな天井じーっと見てたりするんだよ。
怖いよね。
きっとわたしには見えない何か見えてるんだろうな。。。
2011年06月16日(Thu) 13:32
編集
こんにちわ(*^_^*)

クッションフロアがぁ~(>_<)
ガジガジですね!ミミちゃんのいたずらね♪
やんちゃな女の子で可愛いけど飼い主はそうは思えないんですよねぇ~ 爆

シャーくんホント不思議ちゃんですね(>_<)
うちも陸がたまに天井見てる!
怖いですよね!ワンコって見えるって言うしぃ~
2011年06月16日(Thu) 15:18
編集
あちゃーミミちゃん、またやっちゃったのね^^;
食べるのはいいけど(いや、良くない(笑))
お腹の方は、大丈夫なのかなぁ?
元気ならいいけど・・・

フランも小さい頃、何も無い所をジーッと見てる事があった。
何か見えるのかなぁ~ってビビってたもん。私。^^;
2011年06月16日(Thu) 17:54
編集
ミミちゃんたら、オテンバさんっ☆www
ミミちゃんの食欲と胃袋は最強ですね!
うちのパティも、カーペットのフサフサを
ホリホリむしって食べるので、捨てました。orz

シャスタ君は霊感があるんでしょうか♪
うちの妹んちのチワワも、あらぬ方向とか
天井に向かって吠えてます。見えてる?!

シャスタ君も早く食べ終われば威嚇の
必要もないって気づく日が来るといいの
ですが・・・www  ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年06月16日(Thu) 18:53
編集
シャスタくんもあんまり食べないんですね~。
うちのコと一緒だぁ。
ちょびちょびもらえるもものを食べるのは好き。
しかもうちは一人っ子だから、とられる心配もなくて・・・食べたくないときは食べてくれません(涙)
2011年06月16日(Thu) 21:15
編集
シャスタくんのフードボールに
またがって守っている姿が
めっちゃかわゆい~♪

人間が食べてるのを奪ってたべるのが
きっと美味しいんでしょうね~

よく家のお二人さんも
誰もいない廊下に向かって吠えたり
お仏壇に向かって座って
おしゃべりを聞いてるような様子の時が
ありますね~
きっと、私達には見えないものが
見えてると思ってます♪
2011年06月17日(Fri) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

