Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Mt.シャスタTOP未分類 ≫ Mt.シャスタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mt.シャスタ

最近やってるミネラルウォーターのCMで、アメリカにシャスタという山が
あることを知った私。
Mt.シャスタ
カリフォルニア州北部にあって、パワースポットにもなってるんだって。


DSC02045.jpg

でも、シャスタの名前の由来は、山ではないの~
以前見た、スノーバディーズに出てくるハスキー犬の子からとってつけたの

スノーバディーズ、子供向けだけど大人も楽しめるよ~
マルモのおきてのムックみたいに、犬がしゃべるの^m^

illust3750_thumb.gif


本日もご飯タイムは・・・
DSC02046.jpg
常にコナンに狙われ


DSC02047.jpg
威嚇しながら食べてますが・・・・・
コナンには全く通用しないのだ

いい加減気づいてくれ~笑

食事中は怖い顔だけど、寝姿は天使のように可愛いのよん

DSC02086.jpg


キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもコメント・応援ありがとうございます
お返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます。

Comment

編集
こんにちは~
山の名前の由来が犬の名前って
すごいことですね!

寝てるところカワイイです♪~
2011年06月18日(Sat) 12:07
編集
なんと、小さなシャス坊と同じ山があるなんて^m^
かっこいーね、シャス坊!
2011年06月18日(Sat) 15:50
編集
こんばんは♪
どの子も、寝ているときは
天使にみえますよね~(笑)^^
2011年06月18日(Sat) 18:52
編集
私もこのCMみて、シャスタ君の
名前と一緒だなーと思ってましたが
由来は、映画だったんですねー。

DVDの予告ムービー見たら、
めっちゃ可愛いー♪
しゃべっとるー!www
子犬が犬ぞりを引くなんて・・・
予告見ただけなのに、感動して
泣きそうになりました。←涙もろすぎ。w
今度借りてこようと思います!
2011年06月18日(Sat) 20:24
編集
うん。あのCM見るとシャスタくんを思い出すよ^^

寝顔ってなんであんなに可愛いんだろうね。
言うこと聞かなくて「まったく もーー!!」なんて
思ってても、寝顔見ちゃうと この可愛いさ
ルール違反だよ~ってニヤケちゃうよ^^;
2011年06月18日(Sat) 22:59
編集
カルフォルニアに同じ名前の山があるのですか。
由来は違っても、雄大な山と名前が同じだなんて、シャスタ君もきっと大物になるね~

怒っている顔もまた可愛いシャス坊。
寝顔は天使の様で本当に可愛い! 癒されますよね。
2011年06月18日(Sat) 23:16
編集
シャスタって名前の山があるんだね~
知らなかったぁー
なるほどぉ!シャスタ君の由来は
映画のハスキー犬からだったんだぁ。
ビバリーヒルズチワワは見たけど
スノーバディーズは見てないなぁ。
うんうん。ディズニー映画は
大人が見ても楽しいよねぇ~♪
わぁ!シャスタ君威嚇してても
コナン君あんなに近くにいる(笑)

そぅなの。ドライヤー中暑くて汗かいてたから
毛がくっつきまくり~(笑)
2011年06月19日(Sun) 00:52
編集
へぇ~
かっこいい~
シャス坊は小さいけど山は大きいねぇ。
写真見てるだけでパワーもらえそう
2011年06月19日(Sun) 09:07
編集
コナミさ~ん、こんばんは♪
へぇ~シャスちゃんと同じ名前の山!?
シャスちゃんも、チワワ界のパワースポットになっちゃったりして^m^
そしたら、パワー貰いに会いに行っちゃうよー!

我が家にもそっくりな天使が(*^_^*)
横で爆睡してるよ~


寝ても寝ても寝足りない!
カラっと晴れたら、気分もスッキリしそうなんだけどね^_^;
2011年06月20日(Mon) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

