Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あじさい祭りTOPお出かけ ≫ あじさい祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あじさい祭り

昨日、どんより曇って蒸し暑かったけどプチお出かけしてきたよ。

DSC02115.jpg

先日キャバブロ友のマリーちゃんがお出かけしてる記事を見て
我が家も行ってきたぞ~!

でもでも・・・・見頃は、もうちょっと先だったかな
青い色の花が好きなので、写真撮ったのも青い紫陽花が多かった

あじさい

平日の午前中だったので、ご年配の方が沢山来てたよ~。

DSC02116.jpg

パパがお休みだったので、夫婦+3わんでのお出かけ


DSC02136.jpg

お散歩しながら、私は写真をパシャパシャ

ご年配の方が、「あら~可愛いわんちゃんだね~」
「お父さんとお母さんと、子供かしらね~」

・・・・・・はっ?子供????

どう見ても、犬種違うだろう(笑)
思わずニヤけちゃったわ^m^


途中3わんの記念写真を撮ろうと頑張ったけど・・・

DSC02129.jpg
ミミ以外、非協力的
いや~ もう・・・シャスタの泣き声響き渡ってたよ><
パパが抱っこすれば大人しいんだけどね


DSC02110.jpg
白い紫陽花がいっぱい


DSC02121.jpg
3わんは無理そうなので、1わんずつパパに抱っこしてもらったよ。


DSC02123.jpg
暑くてベロがデロ~ンってなってる


DSC02146.jpg
シャスタも


最後に3わんショットにチャレンジしたけど・・・
DSC02139.jpg
3わん撮れたけど、紫陽花写ってないし


帰りに小腹が空いたので寄り道~

カフェ
平日は空いてていいね。
シャスタは、カフェの店員さんが来るたび吠えてたけど
パパのお膝にいると、安心するのかおとなしくしてられたよ。
ただし~ 私じゃダメなんだよね


キャバズは、とってもいい子にしてたよ
DSC02148.jpg
持参したオヤツをあげたよ。
雨が降りそうだったし、そろそろが帰って来るので
ランチ後は、そのまま帰宅。

紫陽花は今週末ぐらいが見頃なのかな~?
駐車場無料だし、興味のある方は是非行ってみてね

シーブックさん、情報ありがとうございました


キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


いつもコメント&応援ありがとうございます
お返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます。

Comment

編集
お、幸手いかれたんですね。

僕はいつもの公園でアジサイ撮ってきました。
2011年06月21日(Tue) 16:08
編集
そうよね~、ワンコを飼ってない人からすれば、犬種より大きさで判断しちゃうのかも~(笑)

はやく~のお顔、みんな個性が出てて、あたしは好き~♪(*^-^*)
2011年06月21日(Tue) 20:45
編集
アジサイかーいいな~
うちもお出掛けしようかな。

お父さんとお母さんと子供に笑っちゃた~
はやく~の写真もいい写真だし、
ミミちゃんとコナンくんがぴったんこ
寄り添って歩いてる写真もいい~
アジサイが写ってない3ショットもいいですね。
なんかほのぼのしました~(笑)
2011年06月21日(Tue) 21:20
編集
紫陽花、とっても綺麗に撮れてますね♪
私は茂原の紫陽花屋敷という所に行ったんですが、
早すぎて全然咲いてなかったので残念でした。
3ワン、お利口さんだから、上手くフレームインしてていいですね☆
コナミさんの撮影の腕がいいからかな♪
2011年06月21日(Tue) 22:54
編集
あじさい綺麗だね~
まだこれからもっと咲くんだね♪
キャバズの子供がシャスタ君(笑)
ワンコは一まとめなのかしら?ハハハ
みんなベロがデローンだ(笑)
でも紫陽花バッグにいい表情☆

たん・るんベッドはロールケーキだよ正解!
うちもそろそろ替えようかなぁ~
2011年06月21日(Tue) 23:26
編集
コナミさん、こんばんは☆
ミミちゃんとコナンくんの子供が
シャスくんか~(^m^)
いやもう、面白すぎるー!!(笑)
おばちゃんって、たまに平気で面白いコト言うよね~
紫陽花とそれぞれのワンショット可愛く撮れてるー♪
でも、紫陽花が写ってない3ショットも好きだなぁ☆
2011年06月21日(Tue) 23:56
編集
そっちは紫陽花の時期なんですね!
色とりどりできれいなんだろうなぁ・・・

シャス坊のしっぽが豪華だから、
きっと親子にみえたんですね(笑)
この日のお洋服、あれですね^m^
私もいまかいまかと、目の前にセットして
いつ着せようかと思ってます(^.^)
2011年06月22日(Wed) 07:35
編集
わぁ
幸手にこんな素敵なところがあるんですね。
今度行ってみよう~
2011年06月22日(Wed) 07:48
編集
コナンくんのベロ長いーーー
もう気になってベロばっかり目がいっちゃう(笑)

幸手ですか~
うちも行って見たいなぁ。
さすがにキャバからチワワは産まれないよね~
犬に興味ない人はそんなものなのかな。

土曜日舎人公園行きますか~?
晴れたらめいといく予定です。
2011年06月22日(Wed) 10:29
編集
こんにちは!
幸手のあじさい祭りに行ったんですね!
きゃー味鮮と勘違いしてた私が
非常ーに恥ずかしいです。ごめんなさい。w

シャスタくん、ミミちゃんたちの子供に
間違われて、超笑えますね!
でも犬に詳しくなかったら、赤ちゃんかしら
って思いますよね♪

紫陽花は、まだ見頃じゃなかったですか!
残念ですー。
でも確実なのは、私のときより咲き誇って
いたはずだということです♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年06月24日(Fri) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

