Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 蒸し暑い((o(∵~エ~∵)o)) TOP未分類 ≫ 蒸し暑い((o(∵~エ~∵)o))


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蒸し暑い((o(∵~エ~∵)o))

今日から早朝散歩に行く事にした私
張り切って起きたのに、いざお散歩に行こうとしたら降ってきたよ

しばらく待ってたけど、やみそうになかったし小降りだったので
キャバズ連れてお散歩へ
カッパ嫌いな(着ると固まる)二人は裸族、私は傘さして~
でもね、ミミがあっちゃこっちゃ落ち着かなくて歩きずらかった><
どうやら、私がさしてた傘が怖かったみたいで(笑)

明日も頑張って起きるぞ!

o0187002010901353690.gif
今日の写真は以前撮ったもの
DSC02090.jpg
最近お気に入りのリクライニング式の座イス
シャスタもここで寝るようになったんだよ


夜、元気なシャスタ

ミミにちょっかい出して遊び出したよ
ブレブレ写真だけど、載せちゃいます

DSC02097.jpg


いつも自分からちょっかい出すシャスタ
寝てるミミを起こしてまで遊んでもらおうとしてるの(笑)

DSC02099.jpg

ミミは単純だから?優しいから、毎回弟の相手してあげてるよ


DSC02100.jpg

だんだんヒートアップしてくると、二人ともこんな顔に
可愛い顔が、悪魔ちゃんに変身

ミミが興奮して本気だして飛びかかると、すぐ逃げるシャスタ

DSC02103.jpg

相手にならないと、結局ミミは寝ちゃうのさっ(笑)
私も構ってあげないと、自分のベットと戦ってるよ
おかげでベットの綿が片寄って、イビツな形になってます。

lineplu-1-2.gif

それにしても暑い
自転車で近所のスーパーに買い物行っただけで、汗だく
汗っかきじゃない人が羨ましいなぁ


キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもコメント・応援ありがとうございます
お返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
最初はゆっくりと寝てるのに
ちょっかい出して
かなりヒートアップして元気ですね^^;
2011年06月23日(Thu) 15:59
編集
ジメジメで暑いのって、ほんと嫌ですよね。
私もダメ。

シャス坊とミミちゃんの遊びの場面、
シャス坊よりミミちゃんの顔のほうがおもしろいわ。
これでもジャレてるんだろうなぁ♪
2011年06月23日(Thu) 16:09
編集
この蒸し暑さはキツイよね~
もうこんなに暑くてこの先どうなるんだろ。
不安でならない。

シャスタくんは夜行性なんだね(笑)
遊んでる顔 かわいい~
2011年06月23日(Thu) 16:25
編集
ふたりがヒートアップしてる時コナン君は我関せず?
ミミちゃんは優しいお姉ちゃんですね~
シャスタくんもわかってるんだろうな~(笑)

ほんと汗っかきじゃない人が羨ましい…
この湿気で髪はボハボハ、汗はダラダラで
今からこんなんじゃ…夏が越せない(苦)
2011年06月23日(Thu) 20:18
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
ほんと、今日も暑かったね~
そういえば、早朝散歩していたね。
私には絶対無理だわぁ~
そうじゃなくたって、万年寝不足なんだもん(爆)

汗かくの嫌じゃないけど
通勤時には、汗かきたくないのに汗だく。
満員電車は、しんどいよ。
真夏はどうなっちゃうんだろうね。
2011年06月24日(Fri) 02:09
編集
こんにちはー。
暑くてうちもエアコン入れちゃった!
言い訳はワンコのため~なんて言って
おいて、自分らも我慢できなかったです。
電気足りてくれぇ~って感じです。

2匹が楽しく遊んでるのを見てるのも
楽しいですよねー。
ミミちゃんもシャスタ君もすごい
表情ですね!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年06月24日(Fri) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

