Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 月に1度のお楽しみDayTOP未分類 ≫ 月に1度のお楽しみDay


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月に1度のお楽しみDay

今日も暑いですね~
今朝は、目覚ましセットしたの起きれなかったよ
でも、いつもよりは早目にお散歩行けたけどね

さ~て今日はキャバズのお楽しみDay

DSC02155.jpg
この真剣な眼差し


DSC02154.jpg
これだよ(笑)
チュアブルちゃんよん

今年はなぜか半端な日になってしまった。
いつもは1日とかだったんだけどね・・・


DSC02161.jpg
また来月ねっ


シャスタは、今年は錠剤にしたので夜パパにあげてもらいます。
だから、最近やっと食べてくれるようになったオヤツをあげたよ。

DSC02157.jpg

コナン達がチュアブル食べてる間に、あげたんだけど・・・・
キャバズは一瞬で食べちゃったので、またもやシャスタのオヤツを狙ってました
だからシャスタのお顔が、こんな顔に


以前植えたトマトが収穫を迎えました
tomato.jpg
殆ど食べちゃったので、色がついてるのがないけど・・・
まだまだいっぱいなってるので、楽しみ~

左下のは、初めて挑戦した枝豆だよ
早く大きくな~れ

お庭で写真撮ってたら、シャスタが網戸に顔くっつけて見てた

DSC02156.jpg
カーテンの内側から、なかなか出れなくて面白かったよ


キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもコメント&応援ありがとうございます
お返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます。


Comment

編集
シャスタちゃんすごい顔してますね^^;
トマト良い感じに育ってきて
楽しみですね♪
2011年06月24日(Fri) 14:41
編集
チュアブルなら、ちゃんと飲み込んでくれそうですね。
私もこの前病院で、チュアブルタイプはあるか
聞いてみたら、あるということだったので、
来月回に行ってみます
いつも格闘しながら飲ませていたんだもん・・・
2011年06月24日(Fri) 17:41
編集
チュアブルだったら、みんなも
大喜びで食べてくれますね!
シャスタ君のお顔がまた、すごい
表情ですね♪
枝豆まで育ててて、夏が楽しみですー。
2011年06月24日(Fri) 22:03
編集
昨日・今日ホント
異常な暑さだよね…。
またお散歩時間の困る季節が
やってきたねぇ。。。
フィラリアのお薬
シャスタ君は錠剤飲んでくれるンだね。
出口分かんなくなっちゃったんだね(笑)

ケンハウスだけ離れ小島に置いてあるの。
しかも超狭い(笑)
2011年06月24日(Fri) 22:35
編集
雨が降っても、せっかく晴れてもこの暑さじゃ、お散歩も難しくなって
くるよね~ (_ _|||)

チュアブル、コナン君とミミちゃんじゃ
ほんとに飲んだ!?って言うぐらい一気に丸呑みしちゃいそうだもんね(^m^ )クスッ
ウチでも、同じおやつでもチワっ子はお口が小さいから、ゆっくり堪能してるけど
キャバズは、早すぎて あとからもらってないかのような顔して、訴えてくるよ~(笑)
2011年06月25日(Sat) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

