Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Run!Ran!Race!キャバリアin舎人公園TOPお出かけ ≫ Run!Ran!Race!キャバリアin舎人公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Run!Ran!Race!キャバリアin舎人公園

今日は3わん連れて舎人公園に行ってきました。
DECのイベントがあったので、お友達に会いに行ってきたよ

DSC00004.jpg
今回、1人で3わん連れだったのでカメラはコンデジ持参
軽くて楽だから調子にのってバシバシ撮ってたけど
いざ帰宅して写真みたら、ブレブレばっかりだったよ

駐車場でいきなり、ず~っと会って見たかったマリーちゃん&パティちゃん姉妹に遭遇
初めて会ったのに、ブログでやりとりしてたので、初めて会った気がしなかったわ^m^

写真撮ったお友達をズラ~っと
toneri.jpg
(お名前間違ってたらスイマセン)

多頭飼いの方も多かったよ
マリーちゃん&パティちゃん
アビーちゃん&うさぎちゃん
ヤマトくん&カイトくん
奈々ちゃん&芽衣ちゃん(写真なくてゴメンナサイ)
あいちゃん&アメコカの子(名前分からない><)

コナンの写真載せ忘れた^^;

今回、なんとキャバリアのトーナメントキャンセルが出てナシに・・・・
無料でお遊びレースをやらせてもらえたよ。
ミミはブリスクちゃんと、コナンは、なんとイタグレちゃんと勝負
もちろん二人とも負け~

パスタママさんに協力してもらい、コースを初めて走るシャスタ
DSC00032.jpg
目をほそ~くして見てね(笑)
コンデジなのでゴールからズームしてもこれが限界^^;
左から、ミミ・コナン・シャスタ・パスタくん


DSC00033.jpg
コナンとミミは、私の元へ一目散に走ってきたけど・・・・
パスタくんは、パパとママがいる方へ方向転換
なぜかシャスタまでも


その後、パスタママさんにリードを引いてもらい

DSC00034.jpg
ゴールめがけて走ってきた?引きずられてきたけど・・・・
結局リード離したら、逆戻り~
きっとシャスタには、レースは無理そうだ
パパがいたら違ってのかな・・・。


DSC00072.jpg

雨が降りそうで降らず、昨日に比べて涼しいこと♪


久々に再会のカールさん、シャスタは近づいてきてビビってたかな(笑)
DSC00042.jpg
カールさん、デカキャバだもんね^m^
シャスタの5倍あるのよ


この日大人気だったパティちゃん
6か月でなんと体重2.4キロだって
シャスタと同じだよ
DSC00054.jpg
人見知り&犬見知り全くしなくて、ほ~んと可愛かった
連れて帰りたくなっちゃったよ


お姉ちゃんのマリーちゃんは・・・

DSC00079ー
ヒョイっとコロスケさんの背中や肩に乗ってたよ。
高い所が好きなんだって


DSC00025.jpg

レースないのに、み~んな写真撮ったりお話したり
キャバ飼いの人ってなんだか面白い^m^

そろそろいい時間かな~って思った頃
雨がパラパラ降ってきたので解散

車に乗った途端、雨足が強くなってびっくりしたけど
家に着くころには、止んでしまった

今回デジイチ持って行かなかったけど、お友達がバシバシ撮ってくれてたので
後で、ブログにお邪魔してもらいにいっちゃうよん

今度チワワ限定レースみたいなのないかな~
チワワだらけだったらシャスタも走るかな?・・・無理かな(笑)


キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもコメント&応援ありがとうございます
お返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます。

Comment

編集
寝起きシャスタくんの顔、ナイス♪です。

舎人公園行かれたんですね~。
ウチは車がないので遠出はキツイ~(涙)
でも、今日は曇りで天気はちょうど良かったですよね。
お遊びレースできたのか~。
楽しそう!

マリパティちゃん、私も会いたい~。
いいなぁ~。
2011年06月25日(Sat) 21:57
編集
今日のイベントで、遅すぎる登場(汗)をしたブリスク&飼い主です。
お会い出来て、大変に嬉しかったです!!

皆、和気あいあいで、とっても楽しそう!!
もっと早く行けば良かったと大後悔…(T_T)

コナン君・ミミちゃん・シャスタ君3匹とも
とっても可愛くて、すっかりファンになっちゃいましたよ♪
是非、仲良くして下されば嬉しいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)

またお会い出来る事を楽しみにしています☆
2011年06月25日(Sat) 22:52
編集
こんばんはー!
今日はお疲れ様でした♪
すごく楽しかったですね。
初めてお会いしたのに、とっても
気さくに話しかけてくださって・・・
コナミさんはやっぱし良い人だ!w

記事のアップもめっちゃ早いですね!
あいちゃんの左横のアメコカちゃんは
りかちゃん、っていう名前だったと思われます!

はぴねすさん、私も嵐丸くんに
会いたいです~ヾ(゚ω゚)ノ゛
いつかお会いしましょー!(* ^ー゚)ノ
2011年06月25日(Sat) 22:55
編集
沢山のワンコだぁ~♪
ワカル!コンデジって撮れた~と思っても
PCで見るとブレてること多いよねぇ…。
シャスタ君はレースには
向いてないみたいだね(笑)
あんまり競争心のないレースなんだね~
温厚なキャバちゃんのパパママさん達は
やっぱり温厚なのかしらぁ~♪

お洋服の収納は大変だよ~
ウチは6枚で1着みたいなもんだから(笑)
2011年06月25日(Sat) 23:49
編集
お、コナミさんはや~い。

僕は明日ゆっくりアップしよかな。

雨ギリギリセーフでよかったですね。

2011年06月26日(Sun) 00:01
編集
お~!! キャバちゃんがたくさんだー♪

3ワンじゃ、コンデジになっちゃうよね。
でも、シャスタくんとミミちゃんが
揃って走ってるのなんて、いい感じ~(ローラ風^^;)
リード離されたら逆戻りって、シャスタくんらしくて可愛い^^v
2011年06月26日(Sun) 18:33
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

たっくさんのキャバズ!
イベントがあったのね。
その中にシャスちゃんも入っちゃって。
キャバズに負けて無かったかな~(^○^)
チワワのレースがあったら
めるたんと競争させてみたいな。
遠くから見たら、どっちがどっちか
分からなくなっちゃうそうだわ^m^

今日は少し雨に降られたけど
楽しくお出掛け出来たよ。
この位涼しいと、お出掛けも楽なんだけどね。
2011年06月26日(Sun) 23:35
編集
土曜日は涼しかったし楽しかったね~♪
シャスタとってもいい子だったのには驚いた~
ちょっと大人になった?

コースでの4ワン
コナン君とミミちゃんは全力疾走なのに
パスタもやる気なしの走りだったし
シャスタはスタートに戻っちゃうし
それぞれの特徴が出て面白かったね(^^)
また遊んでね~\(^o^)/

2011年06月26日(Sun) 23:50
編集
土曜日はありがとうございました~

ミミちゃんとかけっこありがとねー
楽しかったです。
めいはあいそなくてあれなんですがまた遊んでやってください。
2011年06月27日(Mon) 10:24
編集
わぉ~沢山のキャバちゃん♪
コナミさん色んな所にお出かけしてていいなぁ~(^-^)
お友達も沢山だし☆

シャーくん、みんなに交じって参加しちゃうなんて凄いじゃないの(*^_^*)
2011年06月27日(Mon) 13:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月27日(Mon) 14:35
編集
土曜日楽しかったで~す.ありがとうございました.
久しぶりに沢山のキャバちゃんに会えて嬉しかったです.
マイペースなヤマトとヘタレなカイトですが,
また遊んでくださいねぇ.
今度会ったら,シャスちゃんなでなで出来るかなぁ?
2011年06月27日(Mon) 17:25
編集
ヤマト&カイトママさんへ

先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
カイト君とパスタ君のプロレス
すっごく可愛かったですね。
うちはプロレスしてくれないので、羨ましいです。
ちょっと離れた所で、ちょこんと座ったまま
動かないヤマト君・・・・
自分の世界に浸ってましたね^m^
またお会いした際にはよろしくお願いします。
あっ・・・シャスタは・・・慣れるのに相当かかりますよ(笑)
2011年06月27日(Mon) 22:49
編集
うわぁ 行きたかったなぁ
近かったからなおさら、行きたかったなぁ

今年は2回舎人公園でキャバちゃんにあえるのに、逃しています。。

是非次回は w

たくさんのキャバちゃんに会えてたのしそうでしたねぇ
2011年06月28日(Tue) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

