Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヾ(*・ω・*)o いってらっしゃ~い♪TOP未分類 ≫ ヾ(*・ω・*)o いってらっしゃ~い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヾ(*・ω・*)o いってらっしゃ~い♪

今日からは出張だよ。

DSC02177.jpg

えっ?ぼく聞いてないよ!


出張っていっても3日間だけどね


DSC02180.jpg

だから、夜な夜な眠いの我慢して起きて来なくていいからね
コナンは3わんの中では、一番早く寝ちゃうけど
パパが帰ってくると、寝室でドアが開くの待ってるの
が一緒に寝てるから、起こさないように
絶対に吠えたりしないんだよ。エライでしょ


DSC02173.jpg

パパっこだから・・・寂しいでしょ?

パパにいつもマッサージしてもらてるシャスタ
今日から私がやってあげるよ

最近なぜか自分のベット、ひっくり返して寝てます。
黒いとこは底のスベリ止めなんだけど・・・

なんでだろ?
寝れれば裏返しでもいいのかな


キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもコメント&応援ありがとうございます
お返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます。

Comment

編集
シャス坊、パパがいなくて淋しいでしょう・・・^m^
魔法の手の代わりに、ママの魔法の手のマッサージ、
うっとりできるかな?

↓記事、ホントだわ。
ピチT(ピチラン?)着てくれたのね。
ありがとう♪
コンデジ、楽なんだけど、
画像がぼやけてんのよね、うちの…。
たくさんのキャバちゃんに会えてうらやましい。
2011年06月27日(Mon) 20:56
編集
コナン君お利口さんだねぇ~♪
シャスタ君はパパさん大好きだから
寂しくて夜鳴きしちゃうかしら?フフフ
ままマッサージ楽しみだね♪
ウチも裏返しになってるベッド…
気にせずに寝てることあるよ~(笑)

6チーはお洋服着たり脱いだりするとき
全然暴れたり嫌がったりしないよ。
でも着る前お洋服を持ってくると
隠れるコがいる(笑)
2011年06月28日(Tue) 01:08
編集
コナンくん、お出迎えのときに
起こさないように吠えないなんて、
本当に偉いですねー!

3日間も出張でパパがいないなんて
シャスタ君も(´・ω・`)ショボーン。
早く帰ってくるといいですね!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年06月28日(Tue) 08:40
編集
パパさん出張なんですねぇ。
寂しいねぇ~
けど、お土産あるかもよぉ
コナンちゃん偉いんだぁ。
起こさないっていいよね。
シャス坊はひっくり返して?(笑)
あ、涼しいのかも。
2011年06月28日(Tue) 09:43
編集
わたしも裏の方が涼しいのかな~って
思ったけどどうなんだろうね。

コナンくん偉いね。
3日間寂しいけど頑張れ~♪
2011年06月28日(Tue) 16:45
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
パパさん出張か~
みんな寂しそうだけど
一番寂しいのは、コナミさんだったりして^m^

コナンちゃん、吠えずにじっと待ってるの?
偉いなぁ~
bibirin達は、みんなで大合唱だよ^_^;
2011年06月29日(Wed) 02:13
編集
3日間もパパさんがいないなんて、シャス君大丈夫ぅ?
でも、どっちかって言うとさびしいのは
パパさんのほうだったりして(笑)

2011年06月29日(Wed) 12:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

