Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝散歩TOP散歩 ≫ 朝散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝散歩

暑いですねぇ
今日は目覚ましセットして起きたのに・・・・
起きたのに?・・・起きたつもりだったのに、寝てました
ハっとして起きたのが5時45分
急いで洗濯セットし、用意してお散歩へ
朝から天気がよかったので、コンデジ持参で行ってきたよ。

DSC00088.jpg
家を出てちょっとしか歩いてないのに、暑くてこんな顔に

桜並木のお散歩道へ
DSC00091-1.jpg
ここは日陰が多いから、歩きやすいよ
この道に出るまでが、暑くて大変なんだけどね


DSC00090-1.jpg
朝から入念にニオイ嗅ぎまくり~


しばらく遊歩道を歩いていたら・・・・

DSC00087-1.jpg

ご近所キャバちゃんに会えたよ~

DSC00093-2.jpg
ルイスくん&ペペちゃん

暑くなると、日陰の多いこの道でのお散歩が多くなるから
また会えるかなぁ
カメラ持っててよかった


DSC00095-1.jpg

シャスタはね、昨日の夜あんなにいっぱいマッサージしてあげたのに
朝散歩は拒否したの><
朝から噛みつかれたわ^^; 痛くないけどね

今日の夜、大好きなパパが帰ってくるから
深夜散歩でも行ってもらおうかしらね(笑)


キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもコメント・応援ありがとうございます
お返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
今日、本当に暑いですよねぇ~。
焦げる、汗出る、やる気出ない。w
シャスタ君の気持ちが分かってしまう
ダメ人間、シーブックです。

コナミさんは朝早起きしてお散歩
行ったの大正解でしたねー♪
お友達にも会えたし。
お散歩でコンデジ持っていくのも
ついつい億劫な時もあるんですけど、
写真撮れてラッキーでしたね!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年06月29日(Wed) 15:21
編集
こんにちわ(*^_^*)

訪問遅れがちですんません(>_<)
コナミさん偉い!
朝からお散歩行って♪
朝からお友達に会えるのってテンション上がるよね☆
しかも、キャバちゃんって色んな顔の子がいて個性があっていいね(*^_^*)

シャーくん、ホントお散歩嫌いなんだね!
って言ってもお外に居る時のお顔いつもイイ顔してんのになぁ~(*^_^*)
2011年06月29日(Wed) 15:46
編集
エライです~、朝散歩・・・。
5時45分なんて、私、ガッツリ夢の中ですわ。

でも、さすがに気合を入れて起きないといけないかな~と最近思ってます。
ホントに暑いですよね~。
まだ6月だなんて信じられないくらい!
来月とかどうなっちゃうのか心配です・・・。

あ、そうだ、リンクお願いしてもいいでしょうか?
2011年06月29日(Wed) 16:16
編集
ミミちゃんの写真、コンデジじゃないみたいに
綺麗ですよー♪

シャス坊、よかったね。
大好きなパパさんにマッサージしてもらえるじゃん(笑)
ご機嫌も直るかな?
2011年06月29日(Wed) 16:58
編集
こんにちは~
初コメントです♪
今日は物凄く暑いですよね~
記録更新でしょうか??
真夏みたいです。早朝お散歩みんな楽しそう♪♪

お散歩も早朝か夜遅くになりますよね~。
キャバちゃんに会えると嬉しくて一日ついているかもって思ってしまいます^^
2011年06月29日(Wed) 17:07
編集
今日も暑かったね~--;

やっぱり朝の散歩は気持ち良さそうだな~♪
暑くなってくると、毎年 早起きしてお散歩って
思うんだけど出来ない^^;

そろそろ『どーしても早く起きちゃうの』って
年齢なんだけどね(笑)


2011年06月29日(Wed) 21:10
編集
ほんと毎日腹立つほど暑いですよね。
早朝でもすぐハヒハヒになっちゃうし…
ミミちゃんは特に暑いよね。

しばらく早起きは続きそうですね(苦)
2011年06月30日(Thu) 08:27
編集
ハッとして起きたのが5時45分って、ホントは何時起きなの~?
こんなに朝早くからお散歩に連れて行っちゃうなんて、ソンケーします(*_ _)
あたしも、思ってはいるんだけどなぁ・・・。
お友達キャバちゃんにも会えて、いいお散歩コースだね♪
2011年06月30日(Thu) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

