Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒ひげTOP未分類 ≫ 黒ひげ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒ひげ

最近どうしても気になってしょうがない事
それは・・・・

DSC02197.jpg
この長~く伸びたシャ~ちゃんのひげ
見れば見るほど、気になって仕方ないの

コナンとミミは白いから目立たないけど
黒ひげのシャスタは目立つよね。

個人的には、おひげがない方が好きなんです。
スッキリしてパピーちゃんみたいに見えるし


DSC02192.jpg
字めっちゃちっこい><

優しくちょっと呼んでみたんだけど・・・・
あきらかに怪しんでるよね


何度も呼んだけど、何かされる事を察知したのか・・・・

DSC02194.jpg

しまいには目閉じて、寝たふりされちゃった

やはり自分でカットするのは、無理そうなんで
来月のトリミングの時に、お願いしちゃうぞ~!

lineplu-1-2.gif



先週の舎人公園での写真
チャミパパさんの所から頂いてきちゃった

私のコンデジでは、顔の表情が分からなかったけど
見て~!いい顔して走ってるでしょ

6-25.jpg


二人仲良く
6-25-1.jpg

チャミパパさん、素敵な写真撮って頂いてありがとうございました。
勝手に載せちゃった^m^

いつかシャスタの爆走写真も、撮ってもらいたいなぁ~


キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもコメント・応援ありがとうございます
お返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
シャス坊のひげって黒いんだぁ
ほんと一度気になると
気になるものですねぇ。
チャミパパさん撮影写真
すっごく素敵ぃ~♪
2011年06月30日(Thu) 15:22
編集
うちははさみでおひげ切ってますが、動くと難しいですね。

コナミさんの分の写真も後で送るので待ってってね。(月末で忙しくなっちゃたんですみません)
2011年06月30日(Thu) 15:33
編集
シャスタ君のおひげ、黒いんですねー!
自分で切ろうと思うと、目も近いし
何か怖いですよね!
私はヒゲがチクチクするのが苦手で
放置してます。www
ヒゲが無い方が若く見えて可愛いんですよね!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年06月30日(Thu) 16:00
編集
コナミさん、こんばんは☆
最初の写真のシャスくんの表情、
一瞬ポコ太かと思っちゃった~(^w^)
ポコ太も若い頃はシャスくんみたいに真っ黒だったんだけど、
今じゃ白髪ヒゲになってきたよ(笑)
オヒゲは人間用の鼻毛切りハサミ?みたいな
小さいので切ったらあんまり怖くないと思うよ♪
2011年06月30日(Thu) 19:00
編集
うん。フランは目立たないから
余計にルピのが気になっちゃって(笑)
中途半端に伸びてる時なんて、超気になるよね^^;

私もまゆ毛用のはさみで切ってるよ!
明日、シャンプー予約してるんで
ちょっとスッキリ出来そう^^
2011年06月30日(Thu) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

