Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 蒸し蒸しドックランTOPドックラン ≫ 蒸し蒸しドックラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蒸し蒸しドックラン

今日から7月
今年も、半分過ぎちゃったね・・・なんだか早いなぁ・・・。

さて、昨日パートがお休みで、珍しく晴れてたので
(なぜか私が休みの時って、雨降りなんだよね><)
朝9時に、1か月半ぶり?くらいにドックランに行ってきたよ~
張り切って、デジイチ&望遠レンズ持って行ったのに・・・

DSC02213-1.jpg
キャバズは・・・・
サラダバー堪能中♪


ボールを投げてみるも・・・・

DSC02202.jpg
ボールを追いかけて走るけど・・・・
途中で道草してる
そして・・・またもや
サラダバー♪


しょうがないから、汗だくになり走ってみた私・・・・
今度こそ私を追いかけて走ってるに違いないと?
いざ、振り向くと・・・はるか後方にてサラダバー
DSC02210-1.jpg

重いカメラをぶら下げて、頑張って走ったのにぃ~
折角、爆走写真を撮れると思ったのにぃ~
サラダバーばっかりで、走ってるのは私だけ
しかも芝よりも、雑草多すぎ

ここからしばらくカメラ放置しました

その後しばらくしてお友達がきたのでパシャリ

DSC02223.jpg

みんな超久しぶり~


DSC02221-1.jpg
また大きくなってたよ
足長~い!
プチブラバンソンって、珍しいでしょ?


DSC02230.jpg
暑いからお水いっぱい飲んでたね^m^
ふくちゃんと、コナン達の服オソロなんだよ


DSC02232.jpg
茶々丸くんにはチワワのお兄ちゃんがいたんだけど・・・・
久しぶりに会ったら、1わんだけで・・・
4月に病気で亡くなったそうです
お兄ちゃんがいなくなっちゃったから
遊び相手がいなくて、ランに来るといろんな子を誘うんだって

でもね・・・何気にミミはこの子が怖いんだよね
すっごく元気だし、ミックス犬なんだけど結構大きいの。


初めましてのご夫婦
DSC02224-1.jpg

姉さん女房の
DSC02225.jpg
鼻ペチャちゃんには、この暑さは辛いよね~


ランには日陰がなくてね
あずきちゃんママが、持参してくれたの
さすがだね
DSC02233.jpg

これいいね~
ワンタッチ式だから、簡単だし広いし涼しいの
我が家にも欲しいなぁ

他にもりんごちゃん、アンクちゃんも遊びに来てたよ
写真なくてごめんね

これからは、暑さ対策バッチリして遊ばないと
わんこも人も大変ですね。
今度はいつ遊びに行けるかな~

シャスタの写真がないのは、またもや拒否されたから
一人おりこうさんにお留守番してました。


キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもコメント・応援ありがとうございます
お返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
コナミさんの、
せっかく写真撮る気満々だったのに…って気持ち
すっごくわかるぅ!
私もそういうことあります。
私のやる気だけが、空を舞ってること、多々あります(笑)
↓のコナン君とミミちゃん、
ほんとによく撮れてました!
ピントもばっちりだし、やっぱり
チャミパパさん、上手ですよね。
私もこんな風に撮りたいなぁ。
2011年07月01日(Fri) 16:48
編集
お、やっぱ良い写真撮れてるじゃないですか。

走る写真撮れないのは残念だったけど、みんな良い感じで撮れてるから、カメラ持ってった甲斐がありますよ。

しかし暑さ対策はマジでちゃんとしないとやばいですね。
熱中症気を付けてくださいね。
2011年07月01日(Fri) 16:50
編集
コナンくんていつもボールくわえて走ってる印象だから、
サラダバーもするんだね~(≧∇≦)
確かにここのラン、雑草パラダイスだ…(笑)
屋根のテントっぽいやつ、すごくイイね!
人工日陰で人間もワンコも休めるね~♪
あはは~
シャスくんはお留守番を楽しんでたのね(^w^)
2011年07月01日(Fri) 18:44
編集
ふふっ♪ 最近、ムシムシしてるから
私もサラダばっかり食べてるよ(笑)

暑いから余計にカメラが重く感じちゃうよね^^;

このタープテントいいな~
ワンタッチって言うのがいいなぁ~
2011年07月01日(Fri) 20:19
編集
カメラ持って走って・・・
なのにサラダバー(笑)
お疲れ様でした。
プチブラバンゾン?
初めて聞きましたぁ。
愛嬌のあるお顔で可愛いぃ~
毎日暑いですねぇ。
7月はどうなるんでしょう~心配・・・。
この暑さ続いたらばてちゃいそうです。
2011年07月02日(Sat) 05:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

