Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チャミパパさん、ありがとうございました♪TOPお出かけ ≫ チャミパパさん、ありがとうございました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャミパパさん、ありがとうございました♪

昨日は、沢山のコメントありがとうございました。
やはり暑い時期に、わんこシャーベット食べてるお友達多いですね
今日は、先ほどバナナ味をあげたよ。

変わる


先日、先月舎人公園でお会いしたチャミパパさんから
DSC02268.jpg届いちゃいましたぁ

今日のは、すべて頂いた写真です^m^
わが子の爆走写真をご覧下さいまし~

まずは、パスタ君、コナン、ミミ、シャスタで競争
ゴール地点に、私がいます

DSC05759.jpg
コナン浮いてる?
スタートは、キャバ軍団横一線


DSC05763.jpg
すぐにコナンは、遅れ・・・


DSC05766.jpg
シャスタも頑張って走ってるよ
やはり運動神経の差か?パスタ君、余裕の走り~

・・・・っと思いきや?

DSC05770.jpg
ゴール地点の私に気づき・・・
パパとママの元へUターン


その隙に・・・

DSC05772.jpg
コナンが前へ


ここからは、兄妹の戦い

DSC05779.jpg
う~ん私めがけて走って来る姿は可愛いね~


DSC05782.jpg
体重の軽いミミの方が速いかな


DSC05788.jpg
コナンも頑張ったけど、ミミの勝ち~


続いては・・・・
コナン単独でコース入り^m^  相手は?

DSC05961.jpg
そうそう、隣のコースの子


DSC05971.jpg
イタグレちゃんでしたぁ~
コナンを横目に見ながら、超余裕の走りしてましたよ

頑張って走ってたコナンに異変が


だっ・・・・誰?

DSC05974.jpg

たるんたるんのお顔のお肉が、すべて下がって・・・・
お目目なんか、あっかんべぇ~してるみたい(笑)


でもね・・・・

元の顔にすぐ戻ったよん

DSC05975.jpg

チャミパパさん、素敵な写真ありがとうございました。
私も頑張って、爆走写真撮るぞ~!!


キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもコメント&応援ありがとうございます
お返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます。

Comment

編集
チャミパパさんの写真は素敵ですよね~。
躍動感バッチリですね!

コナンくん・・・タルタルがいっぱい(笑)
ちょっとブルドックに見えちゃいました(スイマセン)

でもでも、一生懸命ママ目がけて走る姿、たまりませんねー☆
2011年07月05日(Tue) 15:08
編集
うわぁ、あの時の実況中継だわ(*^。^*)ノ
コナミさんのコメントも可笑しくて
笑いながら見ちゃいました~♪
うーん、かわいい。
途中の「誰?」に爆笑しながらも、
やっぱりコナン君はいい男(笑)。

余談ですが、うちの場合は、
体重の多い、ぷうさんの方が速いです^^;
2011年07月05日(Tue) 15:59
編集
遅くなっちゃってごめんなさい。
ついでにちょっと斜めっちゃってごめんなさい。
コナン君の顔面白かったですね。

コナミさんのカメラの方が連写速度速いから、
ぜひ次回はがんばって撮ってくださいね~。
2011年07月05日(Tue) 16:15
編集
こんにちわ(*^_^*)

これ超~いいね♪
みんな凄い楽しそうだよぉ~
しかも、コナンくん 爆
本当に誰??どしたの??
って感じになってる!
もと通りになったお顔はかなりのイケメン♪
あはははっ!写真て面白いよね(*^_^*)
奥が深くて色んな表情が撮れて最高♪
コナミさんの解説もかなりツボ(#^.^#)

私、ベッド洗いすぎ?(笑)
キューブ型のベッドも直に型崩れするの♪
当たり前だよねぇ~頻繁に洗ってるから
あはははっ!頻繁かしら??爆
2011年07月05日(Tue) 16:20
編集
もうニヤニヤしちゃったー!!
スタートでみんなに圧倒されてるシャスタくん!
コナンくんとミミちゃんのデットヒート!
そしてコナンくんお顔のタルタルからの~からの~
元に戻るっていうのが可愛い過ぎる~^^

最近、デジイチ使ってないんけど、α200とα700を
下取りに出してα55を買おうかと画策中(笑)
下取りっていう所がビンボーくさいでしょ?(笑)
2011年07月05日(Tue) 16:30
編集
チャミパパさんの写真って
本当にプロみたいで憧れちゃいますよねー。
ミミちゃんとコナン君の激走も
すごい綺麗な写真ですねー!
コナン君の笑顔が最高でーす。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年07月05日(Tue) 19:15
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪

必死に走ってきてくれる姿って
見ているだけでニヤケちゃうよね。
コナンちゃん、タルタルになっちゃったけど
最後はキラキラの笑顔!
もう目の前には、コナミさんが待ってたんだね。
で、シャスちゃんは???脱線しちゃってたかな(爆)

コロコロ・・・やっぱキャバズも抜けるよねー。
そう言えば、サマ-カットしないのかな???
2011年07月06日(Wed) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

