Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 薬の効果TOP未分類 ≫ 薬の効果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

薬の効果

コナンのカイカイ、薬を飲み続けてるので大分よくなってきました。

7-5.jpg
口の周りが赤かったけど、元の色になったよ。
ただ、薬をやめるとまた悪化するので
この先ずっと飲み続けなくてはならないの
飲んでても、全く痒がらないってこともないし



DSC02247.jpg
我が家では、一番シャスタが健康なのかな・・・・
コナンみたいに、カイカイはないし
ミミみたいに、目やにも多くないし、臭わないしね


DSC02249.jpg


キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもコメント&応援ありがとうございます
お返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます。

Comment

編集
めいもずっとステロイド飲んでるよ。
やめるとかきむしるんだよね~

うちもはなは病院知らず。
すりむいて1回病院行っただけ(笑)
2011年07月06日(Wed) 15:48
編集
コナン君、かいかい、少しでも楽になるといいね。

それにしても、匂いわない男シャス坊、
ただ今加齢臭と闘ってる私はうらやましーぞ(笑)!
2011年07月06日(Wed) 15:59
善くなりますように。。。☆
編集
コナミさん、こんにちは(^^)

ラムも、口の周り、すぐに赤くなる子です。
そんなに酷くはないので、消毒して、お薬付ける程度ですが。。。

カイカイで苦しんでいる姿は、見ているこちらとしても
本当に可哀相になりますよね。

コナンくん、カイカイ、少しでも楽になってきたらいいですね☆ミ
2011年07月06日(Wed) 16:10
編集
コナン君のカイカイ和らいで良かった~
カイカイは辛いもんね。
うちも今日お薬貰ってきた。
フードを変えても結果が出るまで3~5ヶ月
かかるらしいし、なくならないかもしれないし…。
微妙な長期戦(苦)

ちわわんは強いよね。
ととしゃんの実家のちわわんも病院知らず。
2011年07月06日(Wed) 19:08
編集
コナン君、かいかいお薬が効いてきて良かった♪
ウチも相変わらず、む~ちゃんがかいかいしてる・・・。
雨の季節だと余計かな?

2011年07月07日(Thu) 08:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

