Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 予約完了TOP未分類 ≫ 予約完了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予約完了

来月帰省する際、3わん達とは1週間の別居生活になります。
今年も連れて行けないの

DSC02270.jpg
昨日、ペットホテルへの予約入れました。
お盆の時期ではないので、3わん受け入れOKとのこと
とっても優しいご夫婦&とってもビビリなボルゾイちゃん
今年もお世話になりま~す。

わんこの宿泊代がなければ、欲しいレンズが手に入るのだが・・・
う~・・・・我慢だぁ


キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもコメント&応援ありがとうございます
お返事はブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます。

Comment

編集
コナンくん、出てるよ、出てる(笑)

そっかー1週間は別居なのね。
以前、一軒家のペットホテルって言って(書いて)た所? 
環境も良さそうだし安心できるね^^

コナンくん、お口の周りキレイになったね!
ウチはまたステロイド止めてる。
ちょうど1ヶ月くらいかなぁ。
皮膚に力を入れてるって言う別の
病院に行ってみたの。
今はステロイドじゃない新しいお薬で様子見。
多少は痒がってるけど、少量のステロイドでも痒がってたから、
今の状態の方がいいかと思って経過観察中よ~。

2011年07月07日(Thu) 20:36
編集
1週間の離ればなれは寂しいけど、
親切なとこなら安心ですね!
アットホームな感じのところでしたっけ!?

コメントありがとうございます☆
口輪すると手で取ろうと頑張ってますが、
取れないと諦めて大人しくしてくれてます(笑)
2011年07月07日(Thu) 20:48
編集
1週間別居、さびしいけれど安心して
預けられる所があるって良いですね!
コナン君、薬が効いて少し良くなってきて
良かったです!
私も欲しいレンズをゲットしました。
レンズって高いですねー。
散財っ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年07月07日(Thu) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

