Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ギャップが可愛いTOP未分類 ≫ ギャップが可愛い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギャップが可愛い

本日コナミ家マッタ~リしてます

DSC02272.jpg
昨日の夜、わんこの足裏カットしたんだけど・・・
シャスタは、後ろ足やらせてくれなかった
ガッチリガードしてやろうとしたら・・・・噛みつきやがった

DSC02273.jpg
普段は可愛い赤ちゃんみたいなんだけど・・・・
すぐに悪魔顔に変身しちゃうんだよなぁ


寝てる姿は、こ~んなに可愛いのに
DSC02274.jpg
ちっちゃい背中だなぁ

シャスタの写真ばっかり撮ってたら・・・

DSC02276.jpg
若干不満気な顔してるので


アイス食べる?・・・・っと声をかけると

mimi7-8.jpg
すぐにこの笑顔に。

キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもコメント&応援ありがとうございます
お返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせていただきます。

Comment

編集
二匹ともマッタリと寝転がって
かわいいですね♪
アイス食べるって声かけた時の顔が
良い笑顔で可愛らしいです(*^_^*)
2011年07月08日(Fri) 10:54
編集
うちの猫のこじろうが噛みつくはひっかくはで爪きりするのに大変なの。

でもわたし血出しながらやるけどね~
すっごい痛いんだよねーまったく。。。
2011年07月08日(Fri) 11:59
編集
ちわわとキャバの特徴、思いっきり出てるぅププッ ( ̄m ̄*)
ウチも、ま~ちゃんが噛みはしないけど(昔は噛まれてた)足を触ると、口元がピクピクってなるよ(笑)
ミミちゃんのお顔、きらきらしててキュン♪(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
2011年07月08日(Fri) 12:11
じゃあ、私が。。。(笑)
編集
コナミさん、こんにちは(^^)

シャスタちゃん、咬んじゃったかぁ~。
私はある意味、咬まれなれてるからなぁ~(笑)
あ、ラムでは、ないですよ(^^)

じゃあ、シャスタちゃんの足裏カット、私がしよっか?
。。。なんてねっ、もっと思いっ切り咬まれたりしてっ(●^o^●)

2011年07月08日(Fri) 15:16
編集
シャ~くんはやっぱりパパさんが良いんですね(^-^)
咬まれても気にしないコナミさんがなんか素敵よ♪
私じゃはがいじめです 爆
ワンズにはやられたらやり返す私(>_<)
 
今年も青森でしたよねぇ~??
行くんですね♪
確かにペットホテル代はお高いですよね!
我が家は地元で過ごします(^-^)
2011年07月08日(Fri) 15:48
編集
パパさんが押さえたら
黙ってカットさせたのかなぁ・・・
どう?シャス坊?

多頭飼いだと、
一匹だけに目線をあげると、
必ず「僕も、私も」って来ますよね。
そこがまたかわいいんですが。

今年もホテル暮らしが待ってるのね。
頑張れ、3わんず!
2011年07月08日(Fri) 17:33
編集
シャスタ君、足裏カットさせて
くれなかったですかぁ~。
コナミさんだと甘えてイヤイヤに
なっちゃうのですね~。
うちも同じで、カットさせてくれません。w

ミミちゃんのつまんな~いって顔から
アイスの言葉に目がラーンと輝く瞬間!
素晴らしい写真ですね!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年07月08日(Fri) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

