Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ パパとお昼寝TOP未分類 ≫ パパとお昼寝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパとお昼寝

今日の暑さは半端ない
朝散歩、5時半でもうすでに暑くて・・・帰宅後汗だくに

昨日は、室内プールに行ってきたんだ
その間3わんはお留守番

お昼はマックで済ませて、帰宅
ちょっぴりメタボなお腹になりつつあるパパは、ソファーで昼寝

DSC02287.jpg
パパっこシャスタは、こんな場所でパパと同じような格好してたよ


DSC02286.jpg
耳が見えないと、なんだか違う動物に見えるね


DSC02288.jpg
留守番中もきっと寝てたのかな


DSC02289.jpg
二人とも、ぽけ~っとして魂ぬけちゃったような顔してる^m^


パパが起きた後

DSC02290.jpg
前足を引っ張ってちょっかい出してみたけど・・・・


DSC02291.jpg
相手にしてくれず、寝ちゃいました

泳ぐと身体がだるいっていうか・・・面倒になっちゃったから
夕飯も外で済ませちゃった

今日の夕方散歩は、何時に行けるかな~
夜行ったほうがいいかもね。

キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもコメント&応援ありがとうございます
お返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます。

Comment

No title
編集
確かに今日は朝から暑かったですね!
私としてはめっちゃ早く、6時40分に出発したのですが、汗だくになっちゃいました・・・。
室内プール、いいですね~。
気持ちよさそう!
長年、水に入ってない気がするワタシ・・・。
2011年07月10日(Sun) 15:50
No title
編集
コナミさん、こんにちは☆
早朝散歩すごーい!!
私も5時に起きて散歩行きたいんだけど、
未だに起きれず。。。(^^;
なので、夜の7時過ぎに行ったりしてます♪
シャスくん、パパさんの足の間で気持ち良さそう(^m^)
ヘソ天になっちゃうなんて、かなり安心してるんだね!
ぴのたんも良くダンナの足の間で寝てるよ(笑)
2011年07月11日(Mon) 00:44
No title
編集
こんにちわ(*^_^*)

シャーくん本当に凄い格好で寝てる(#^.^#)
なんか、いつもと全然違ったシャーくんだ♪
本当にパパさん大好きなんですね☆
パパさんの足にモザイクかける所がなんかうけちゃったよぉ~アハハハッ!
2011年07月11日(Mon) 11:50
No title
編集
こんにちわ。

シャス坊の耳隠れた写真、とってもかわいいな!
ほんと、別の生き物だわv-10
つるんとしてて、ぜひ触りたい(笑)

↓コナン君に黒い毛が・・・?
うちはなかったです。
2011年07月11日(Mon) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

