Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 3わん散歩が2わん散歩になっちゃった><TOP散歩 ≫ 3わん散歩が2わん散歩になっちゃった><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3わん散歩が2わん散歩になっちゃった><

今朝もコンデジ持ってお散歩へ

シャスタも誘ったけど、なぜかリードつけたらミミがシャスタに襲いかかって
コナンが止めに入った感じで、ミミにマウント・・・・

すっかり落ち込んじゃったシャスタは
折角リードつけたのに、クレート奥に逃げちゃったよ
いきなり襲いかかるなんて、ミミってばどうしちゃったんだろ・・・・

DSC00101.jpg

結局キャバズだけで散歩


2011-7-11.jpg
途中道端に咲いてるお花を撮ったり


DSC00106-2.jpg
コナンの変顔撮ったり


DSC00102.jpg
ミミのおしっこ姿を撮ったり
必ず、コナンはチェックしてマーキングします


DSC00104-1.jpg
日陰は涼しかったけど、歩いてるとやっぱり汗が出てくるんだよね


DSC00113-2.jpg
日が出てくると、へばってくる二人^^;
この後、カメラ電池切れ~

帰り道に、ご近所キャバ友達のルイス&ペペちゃんに会ったのに
写真撮れなくて残念だったな


キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもコメント&応援ありがとうございます
お返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます。



Comment

No title
編集
朝散歩、偉いなぁ~
私も明日こそはって寝るんだけど、起きれない^^;

ミミちゃん、どうしたんだろうね…。
しかも、コナンくんがミミちゃんいマウンティング?
ドッグランの逆? それは見た事ないわ(笑)

シャスくん、せっかくやる気になってたのにねぇ。
明日は3ワンで行けるといいね☆
2011年07月11日(Mon) 17:13
No title
編集
朝散歩おつかれさまでしたー!
なんだか朝から大変なことになって
しまったんですね!
ミミちゃんに一体なにがっ?!www
シャスタ君は災難でしたね~。(´・ω・`)ショボーン
コナン君、ちゃんと止めに入って
偉いですよねー。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年07月11日(Mon) 22:07
No title
編集
あらら~いつも優しいミミちゃんなのに
何か気に入らないことがあったのかな?
女の子はそういう気分の時があるさ~

コナン君、長男としてのおつとめご苦労様です。
やっぱりいざという時はビシッと決めなきゃね。

シャスタ君ファイト!
2011年07月11日(Mon) 23:38
No title
編集
シャス坊、残念だったねー。
お姉ちゃん、いったいどうしちゃったんでしょ。
ジェラシーかしら^m^?

うちも、ぷうさんがおしっこすると、
必ずマーキングします。
習性なのよね(笑)

それにしても、コナン君の毛、伸びましたね。
今度カットするんでしたっけ?
うちは、ようやくカットしました。
記事はもうちょっと後だけど…。
2011年07月12日(Tue) 08:00
No title
編集
朝散歩お疲れ様でぇ~す(^-^)
ミミちゃんどしちゃったんだろうね!
シャーくんもビックリしちゃったね♪
男の子って絶対って言っていいくらいにマーキングするよね!まっ本能だからしょうがないけど(@_@;)
キャバズ隊毛がモッサモッサで可愛い♡
こういうの好きよ(^-^)
2011年07月12日(Tue) 11:35
No title
編集
あらら、ミミちゃんどうしちゃったんだろうね?
シャス君、「ガウガウ」って、怒らないの~?
ウチは、チワワ組のほうが強いかも・・・(^―^;)

コナン君とミミちゃんお花もきれいで、お散歩満喫できたね☆
2011年07月12日(Tue) 11:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

