Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ンモォー!! o(*≧д≦)o))TOP未分類 ≫ ンモォー!! o(*≧д≦)o))


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ンモォー!! o(*≧д≦)o))

本日も晴天なり~暑いですねぇ
今年は、なんだかすだれの売れ行きがいいらしく、在庫が品薄状態ですね
小窓にもすだれしようと思って、何件かハシゴしたけど
欲しいサイズが売り切れでなかった

DSC02305.jpg

あ~あ 床が2色になっちゃったよ・・・・・


DSC02309.jpg


キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
あなたが食べちゃうからでしょ

今日も朝のうんpに混ざってたし・・・・
困ったもんだ><


以前撮った写真だけど、かっこいいシャスタの写真があったの

DSC01469.jpg

どおですか?
めっちゃ足長でかっこいいでしょ(親ばかでスイマセン
この美脚、少女時代に負けてないでしょ(笑)


キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもコメント&応援ありがとうございます
お返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます。

Comment

No title
編集
うちもこの前すだれ買ってきましたよ。
すごい売れてるみたいですね。

良い写真撮れて良かったですね。
2011年07月14日(Thu) 16:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月14日(Thu) 16:52
No title
編集
ん?ミミちゃんが、床の敷物を
召し上がっちゃったって事かなぁ?^^
あるよね~!そういうこと(笑)

ほんと、シャスタくんカッコイイ~v-238
すごい美脚だし!
やっぱり、王子様キャラ☆
あ、キャラじゃなくて王子様だね(*^^*)
2011年07月14日(Thu) 17:05
編集
コナミさんこんにちわ(*^_^*)
本当に毎日、毎日暑いですよね(>_<)
お出かけしたくてもなかなか・・・
ミミちゃん、また食べてしまったのね(@_@;)
美味しいのか、話が出来たら本当に聞いてみたいですよね 笑

シャーくん♪
めぇ~ちゃ足長だよね(#^.^#)
何センチあるのかしら??
こりゃマジカッコイイよ!
親バカになるのは分かる分かる(*^_^*)
2011年07月15日(Fri) 11:34
足長い~♪
編集
コナミさん、こんにちは(^^)

ホントだ、シャスタくん、足長いですね~♪
立ち姿も綺麗☆

ちなみにラムは、足、短いです(笑)
でも、そんなところがまた可愛いと思ってしまう、親バカです(●^o^●)

紫音☆
2011年07月15日(Fri) 13:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

