Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 首筋ひんやりd(≧∀≦)bTOP未分類 ≫ 首筋ひんやりd(≧∀≦)b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

首筋ひんやりd(≧∀≦)b

早朝散歩になってから、目覚まし鳴る前に目が覚めるようになったよ
まっ・・・年のせいもあるのかな^m^

6時でもお日様ギラギラで暑いですよね。
最近、朝散歩にはある物を装着して出かけます。

DSC02316.jpg
ちなみにこれは、私のですよ
イオンにて購入


DSC02317.jpg

保冷剤を凍らせて、袋に入れて首に巻くだけ
最初はカチンコチンなので、首回りがちょっと違和感あるけど
帰宅する頃には、とけちゃって調度いい具合にフィットするの。
冷たくて気持ちいいですよ。
これ巻いてるだけで大分違いますよ~ お勧めです


DSC02319.jpg

わんこ用も売ってますよね。

散歩でよく会うゴールデンの子も、首に巻いてました。
ただ、このよく会う子いつもノーリードで散歩してるんだけど・・・・
と~ってもおりこうさんなのは承知だが、犬嫌いの人にしたら大型犬が
繋がれてない状態で散歩してたら怖いよ~
でも・・・・心の中で思うだけで、飼い主さんには言えないけどね


ランキング参加中ですポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます。

Comment

編集
毎日暑いですね~!(;´д`)ゞ アチィー!!

コナミさんの保冷剤入れる首に巻くやつ
すごく涼しそうでいいですね!
水に浸すだけのもありますが、さらに上を
行く冷たさですね♪(* ^ー゚)ノ

大型犬でノーリードなんて相当しつけされてる
ワンちゃんなんですね~。

たしかに犬嫌いの人から見たら、恐怖の対象
かもしれません!うちのこは絶対大丈夫って
思っていても、やっぱり気になりますよね。(;´∀`)・・・
2011年07月15日(Fri) 21:48
編集
お早うございます。

私も春からずーっと早朝に目が覚めるの。
歳だからだな・・・と、妙に納得してしまってるの(笑)

首に巻くの私も持ってます♪
自分用に購入したけど、
夕方のぽぽ隊長の首に巻いてます。
彼にはちぃと重いんですけどね。
今度、頂いたTシャツ着た写真アップ予定です(^^)
ぴったりでした!

それにしても、ノーリードの散歩はダメですよね。
自分のかわいいコは、あくまでも自分だけのかわいいコで、
犬怖い人にとって恐怖ですもん。
今時珍しい人種もいるもんだ・・・


↓シャス坊の足長が目立って、イケメン度上昇ですね^m^
2011年07月16日(Sat) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

