Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 豆キャバのはずが・・・TOP未分類 ≫ 豆キャバのはずが・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豆キャバのはずが・・・

今日からは夏休み
初日は夏とは思えないほど、涼しい朝を迎えております^^
でも明日からまた暑くなるとか・・・・
本日私はお仕事の為、お子ちゃま4人は(+3わん)お留守番です。
いい子にしててね~

illust3759_thumb.gif



ブログの横にも貼り付けてある、豆キャバ認定証

41_2.jpg

認定証をもらった時は、2009年6月ミミが1才の時
3才になった今・・・・・成長したなぁ~
・・・とは思っていたが

トリミング後の体重測定で

なんと 6.3キロに増量してたミミ

豆キャバとは、6キロ未満の小柄なキャバリアちゃんの事
300gオーバー

しばらくご飯の量を、微妙に減らすことにしました。
年内に6キロ以下にするのが目標!
意図的に豆キャバにするのではないですよ・・・
ミミの体型からして、ちょっと太り気味なのでプチダイエットをしようかと・・・

頑張ってねっ ミミ

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもコメント&応援ありがとうございます
コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます。

Comment

編集
ミミちゃん、食いしん坊さんだからね~^m^
サマーカットして体型があらわになったから
発覚しちゃったのね。
たった300g、されど300g。
わんこにとっては大きいけど、
頑張れ、ミミちゃん!
2011年07月21日(Thu) 09:45
編集
ぼくも昔は細かったんだけどなぁ。
2011年07月21日(Thu) 11:26
編集
キャバちゃんのサマーカット
可愛かったぁ~♪
みんなパピちゃんになったみたい♪
ミミちゃんのライオン尻尾イイ☆イイ☆
是非次回もライオンちゃんに♪
シャスタ君の桃尻も楽しみ!

カットすると体形が分かるもんね。
ミミちゃんの後ろ姿
ウチのたんがと一緒でウエストが…(笑)
ミミちゃん頑張れ☆
2011年07月21日(Thu) 13:55
編集
女のコって太りやすいよねー
6キロ以下が豆キャバなのね~。

・・・・・・・・・・・。
無理だな(爆)
2011年07月21日(Thu) 14:00
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
豆キャバちゃんって、初耳~
ミミちゃん。。。肥えちゃったのね^m^
↓後ろ姿、、、ぺぷりんと似てるよー。
ぺぷりんなんて、3頭身って感じなの。
かなりやばいっしょ。

ミミちゃんと同じく、ぺぷりんもダイエットしなくちゃ!

コナンちゃん、幼くなっちゃって、すっごく可愛いよー(*^_^*)

風邪。。。かなり悲惨。
今回はそうとうしんどかったよ。
コナミさんも、気を付けてね☆
2011年07月22日(Fri) 01:17
編集
ミミちゃん、うちの旦那と一緒に
ダイエット頑張ろうね!
ミミちゃんは300g、
うちは旦那は7kg減が目標ですね!
ミミちゃんの何倍も頑張らないと
いけない我が家です。v( ̄Д ̄)v
2011年07月22日(Fri) 09:14
編集
キャバちゃんの標準って・・・
ごめんなさぁ~い(>_<)わからんからわかんないけど・・・
豆キャバちゃんってのがあるんだね♪
色んなのあるよねぇ~
ミミちゃん減量ガンバ(*^_^*)
2011年07月22日(Fri) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

