Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 別々朝散歩TOP散歩 ≫ 別々朝散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

別々朝散歩

え~っと、日にちが前後しちゃいますが・・・・
3連休真ん中の日曜日の事(トリミング前日)
私はお仕事だったので、たまにはパパに早朝散歩をしてもらおうと
前日の夜に頼んでみたよ。

ちゃんと6時前にキャバズのお散歩に行ってくれたけど・・・
結局いつも通り早起きしちゃった私

ターゲット捕獲成功(*≧ω≦)

DSC00117-1.jpg
1対1のお散歩は好きな(多分)シャスタ
コンデジ持ってお散歩へ


いきなり前方からワンコ接近中

DSC00115-1

ご近所の柴犬ちゃんでしたが・・・・
吠えられず済んだ為、シャスタも大人しく吠えずに通過
偉かったぞ~!


久しぶりのお散歩なので、ショートコースを選択

DSC00121-2.jpg
こうやって見ると、尻尾と尻毛は立派なのね
尻毛は切っちゃって短くなっちゃったけどね

途中咲いてるお花をパチリ
DSC00120-1.jpg
個人的には、青色系の花が大好きなんです


DSC00119-1.jpg
黄色?オレンジ色系は、元気パワーが出る色
ブロ友さんの所で見て、なるほど~って思っちゃいました。


DSC00122-1.jpg
家の近くの日向ゾーン
ここから家までは、しばらくあちちですよ
朝は、日が当ってもアスファルトは熱くないですが・・・
同じ道を夕方に通ると、ものすご~くアスファルトが熱いんです

最近は19時過ぎに夕散歩に行ってます。
あまり暗くなっちゃうと、拾い食い好きなコナンが大変なんでねっ^^;


お庭の大分赤くなったよ
tomato1.jpg
火曜日に食べたら甘くておいしかったよ
今朝の散歩は、寒いくらい涼しかった
本日も、エアコンなしで快適に過ごせそうだよ^^


いつもコメント&応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
シャス君、1対1のお散歩が好きなのね~?
シッポとお尻、とってもフサフサなんだね~(*^-^*)
1対1のお散歩なんて、久しくしてない気がする・・・(_ _|||)
パパさんが、お散歩行ってくれていいなぁ♪

2011年07月23日(Sat) 22:45
編集
個性的なシャス坊、
コナミさんを独り占めの散歩は楽しかった?
マイペースなんでしょうね。

トマト、立派に育ったんですね。
摂りたてだと、甘味があって美味しいですね(*^。^*)
2011年07月24日(Sun) 08:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

