Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ せんべい焼き体験TOPお出かけ ≫ せんべい焼き体験


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せんべい焼き体験

サマーカットをお願いしたお店は、家の近所ではない為
待ち時間は、お家には帰宅せずサロンの近くで時間つぶし
その時の様子で~す

illust3759_thumb.gif


トリミング予約は13時
(コンデジ撮影)
くるま
私、シャスタ、ミミ、コナン、ふ~ちゃん横並びに座ってギュウギュウです
コナンは車に乗ると、いつもすぐ寝ちゃうの
ぎゃんぎゃん吠えまくって、私に怒鳴られたシャスタ
いじけちゃったのか?珍しく寝ちゃったよ^m^

お店に到着、仕上がりは16時半予定
それまでしばしお別れ~


わんこと別れてから、ちょっくらお出かけ

おせんべい焼き体験
おせんべい
2枚300円で体験できます
2、3秒ごとに裏返して、ぷっくり膨らんできたらプレスして裏返し
また繰り返して、固くなったらそのまま放置
焼き加減を見て、焼けたらハケで醤油をぬります
ふ~ちゃんは、喜んでやってて、おせんべい追加して焼いてました。

おせんべいを食べた後は、せんべいアイス
ほんのりおせんべいの風味があって、美味しかったですよ。

その後は、トイザらス、スーパービバホームでお買い物
(ここでもすだれは売り切れ><)

ここでもふ~ちゃんは、デコ体験
デコ

その後お迎えに向かいました


いつもコメント&応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます。

Comment

編集
おせんべい焼き体験、楽しそう~♪
そしておせんべいアイス、何々?ちょっと塩気を
感じるアイス? 美味しそう♪(勝手に想像してみた^^;)

↓コナンくんもミミちゃんもさっぱりんこしたね~^^v
ミミちゃん、ライオンカットいいね!
今度、シャスタくんのスッキリおちりも見たいなぁ~
2011年07月20日(Wed) 16:47
編集
待ち時間を上手に利用してますね♪

トリミングを頼む人って、
結構、なにか用事のあるときに
頼んでいるみたいです(うちの病院)
なので、指定時間よりちょっと遅くなりますっていう人、
結構見かけます。

ふ~ちゃん、器用ですよね。
どんなストラップになったのかしら♪
2011年07月20日(Wed) 19:46
編集
待ち時間も楽しそうに過ごしてますね。
へぇ~おせんべい焼き体験なんて出来るんだぁ。
自分で焼いたおせんべいは美味しいだろうなぁ。
せんべいソフト?!
それは是非に食べてみたいです。
ストラップの出来上がりがどんなだったかなぁ?
ワンコたちの仕上がりも・・・!
2011年07月20日(Wed) 22:26
編集
コナミさん、こんばんは☆
おせんべい大好きな私は、おせんべい焼き体験に
釘付けになっちゃいましたよー!(笑)
焼きたてって美味しいんだろうなぁ。
おせんべいアイスもほんのり香ばしそうで美味しそーう!
ふ~ちゃんもとっても楽しかったんだろうね♪
ストラップはどんな風になったのかな~!?
2011年07月20日(Wed) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

