Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなで朝散歩TOP散歩 ≫ みんなで朝散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなで朝散歩

昨日の散歩の様子です。
朝は、半袖では寒いくらいでした。

DSC00155-1.jpg
いつもより遅く起きた私
シャスタもクレートから出てたので、一緒にお散歩へ


DSC00158-1.jpg
サマカしたキャバズの尻尾の違い分かりますか?
ライオン尻尾のミミ、なかなか似合ってるでしょ
ブレンなのに、黒い毛が生えてきたコナン
バリカンいれても、やはり黒い毛は残ってたよ


DSC00159-1.jpg
シャスタの好きなコースへ
なぜか家を出て右方向に行きたがるの


こっそり後ろから撮ってみたよ
DSC00161-1.jpg
ゴージャスになびいていた尻毛がすっきりしたでしょ


DSC00154-1.jpg
またもやサラダバーしそうな予感なので・・・
足早に通過


DSC00157-1.jpg
スッキリしたら、お家へ向かいましょうか


DSC00163-1.jpg
半袖&短パン&サンダル&スッピン&帽子が私の朝散歩スタイル
(時間に余裕がある時は、ちゃんと化粧していくよん^m^)
でも、さすがに短パンは寒かったわ


DSC00164-1.jpg
家に向かう道は、みんな楽しそう
帰宅後は、みんなでごはんだよ~


いつもコメント&応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ


Comment

編集
こんにちは~
朝は少し肌寒いですよね。
楽しそうなお散歩ですね^^
2011年07月24日(Sun) 16:43
編集
ぼくも休みの日は短パンが多いのですが、散歩行くとやたら蚊に刺されます・・・。

うちも昔実家で飼っていたわんこが拾った子でした。
かといって手当たり次第保護して飼えるわけではないですから、難しい問題だと思います。
猫さん、無事保護されているといいですよね。
きっとコナミさんみたいにやさしい人が居るはず。
2011年07月25日(Mon) 09:31
編集
先週は何日間、寒かったよねぇ~(>_<)
体調崩すわって感じ!
朝、散歩行けるだけ偉いです♪
そんな余裕は無い我が家(--〆)
いつもコナミさん偉いよぉ~
シャーくんおちりスッキリンコだね♪
2011年07月25日(Mon) 10:49
編集
コナミさん、こんにちは☆
私もこの前5時に早朝散歩したけど、
部屋着のまま顔も洗わずに繰り出したよ~(笑)

子猫ちゃんたち…
誰かが保護してくれたと思いたいです(T_T)
捨てる人間、ほんと腹立つ。
どんな理由にしろ許せない!
そういう奴には絶対バチあたれ~って思う私です。
2011年07月25日(Mon) 12:26
編集
うん!ミミちゃん、ライオンカットの尻尾とっても似合ってる♪
サラバー寸前の写真なんて、女子だけどカッコイイぞっ☆

子猫ちゃん、気になるけど…
そんな場面に遭遇してしまったらいろいろ想像しちゃうし
コナミさんの心もかわいそう。
でも 病院に電話したり、お友達に聞いたり…
私なんてそれさえ できないかも(情けないが)

2011年07月25日(Mon) 13:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

