Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い暑中お見舞い♪TOP未分類 ≫ 可愛い暑中お見舞い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い暑中お見舞い♪

今日はパートお休み
朝、どこか広い所に行って走らせようと思ってたんだけど・・・
起きたら6時
急い出かける用意していざ出発って思ったら
雨が降ってきた
なんで私が休みの日は雨が降るんだよ
仕方なく、止んでからキャバズだけいつものお散歩コースへ


なんだかお天気がスッキリしない日だわ・・・
今は雨降ってないよ

昨日、こんなに可愛いハガキが届いちゃった
ハガキ
mi-さん、忙しいのにありがとう
がめるたん見て、この子可愛い~って
足の長い子だよね?ってちゃんと覚えているよ四葉
リビングに飾らせてもらうよん^m^


illust3750_thumb.gif


DSC02377.jpg
コナンは座イスで寛ぎ中


DSC02385.jpg
びろ~んってしてなんだか退屈そう


DSC02392.jpg
おもちゃを渡したら遊びだしたぞ


でも一人遊びは続かず・・・・

DSC02394.jpg
目の前にボール置いてみたけど・・・・
結局、私が投げてくれるの待ってます


ミミは・・・
DSC02379.jpg
ソファーで私とコナンのやり取りをじぃ~っと見てました。


キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
いつもコメント&応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ
コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
蒸し暑いね~^^;
可愛い暑中見舞いのお礼を言ってる
シャスタくん、いいお顔だね~☆
私はコナンくんの正面顔もツボだけど~^^

↓たくさん買い物したね~♪
写真見ててスッキリ!


↓cool素材の洋服いいね。
寝る時、カイカイしないようにフランに
洋服着せてるんだけど、今の時期はcool
素材いいね^^
2011年07月27日(Wed) 14:56
編集
こっちは、昨日おとといと涼しくて過ごしやすかったけど、今日はまた真夏に戻ったみたい・・・(_ _|||)

かわいい3チワちゃんから暑中見舞いが届いたね~♪
コナン君の、びろ~んってなった姿とおもちゃを前に、ぷりぷりお尻がかわゆい~☆
2011年07月28日(Thu) 08:02
編集
かわいい暑中見舞いですね(*^。^*)
シャス坊の写真も負けないくらいかわいいです♪

コナン君、お尻がぷりっとして
このポーズ、かわいいー(='m')
カットしたら、やっぱり涼しそうに見えるね♪
2011年07月28日(Thu) 17:35
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
あらっ、紹介ありがとー(*^_^*)
そして、素敵に飾ってくれてるのかしら?

そうそう、足の長い子だよー
今度は名前覚えてね~^m^

コナンちゃんもミミちゃんも
やっぱサマーカット可愛いね。
みんなカットすると幼くなるよね。
ぺぷりんは、、、かなり刈り込んだよ!
で、ぱんだちゃんのハート、自毛なんだよ。
凄いよねー。
2011年07月29日(Fri) 02:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

