Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 同じ事の繰り返しTOP未分類 ≫ 同じ事の繰り返し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

同じ事の繰り返し

夕方散歩は、雲行きが怪しかったので早目に行ってみた・・・・
しばらくしたら、ゴロゴロ ピカーっと雷が鳴りだし
雷が怖いミミは、プチパニックでものすごい勢いで走り出す有様
コナンは、雷の音が大きくなった途端座り込み
しょうがないから、左脇にミミ、右脇にコナンを抱えて小走りで家に向かうも
腕がプルプルしちゃって数メートルでダウン><

結局、あっちゃこっちゃ走り回って大変だったけど
ミミを走らせ、コナンを抱っこしてやっと帰宅
なんとか土砂降りになる前に帰れてよかったけど
私は、滝のような汗をかいてたので、土砂降りにあっても変わらなかったかもね^^;

illust3750_thumb.gif

今日の写真は数日前に撮ったものです

いつも仲良しな3わんだけど・・・・
たま~に喧嘩もする

仲良く遊んでても、だんだんヒートアップして大変なことに
なることもたま~にある

仲良しキャバズの遊びが、だんだん激しくなると・・・
必ずシャスタはダイニングのイスの下に避難
DSC02395.jpg
とってもかしこい末っ子ちゃんです
巻きこまれたら大変だもんね


マカロン大好きミミが、私と遊んでると・・・

DSC02405.jpg
最近、よく邪魔しにやってくるコナン
マカロンを横取りしようと頑張るものの・・・
なかなか奪えないの

そうなると・・・ミミに乗っかる


それでもミミがマカロンをはなさないと・・・
あきらめ


DSC02418.jpg

違うものを私に持ってくるの(笑)

コナンがもってきたボールで、私とコナンが遊び出すと
ミミも入ってくるけど、シャスタは絶対入ってこない

ミミがはなした隙に、マカロンを独り占めして遊ぶのよん
楽しそうに遊んでるシャスタに気がつくと・・・・
キャバズは必ず奪いに行く

そうするとシャスタは避難・・・・
この繰り返しです

同じ事の繰り返しなんだけど、見てると面白いのだ(笑)


キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼い参加中
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもコメント&応援ありがとうございます
コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

