Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ onlyone&ラグビー部入部TOP未分類 ≫ onlyone&ラグビー部入部


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

onlyone&ラグビー部入部

昨日は、夕方からちょいとお出かけ

DSC00183-2.jpg
この二人と、おデートしてきたよ

コナンとパスタ君、お揃い着てるの
しばらく会ってないからか、折角パスタ君があそぼ~って来てくれても
コナンは、なんだか逃げ腰だったよ^^;

この日は、待ちに待った注文していたお洋服を
受け取りに行ってきたの
随分前に仕上げてもらってたのに、なかなかスケジュールが合わず
昨日になった訳です・・・・

そしたら・・・めいちゃんも後から来たよ

キャバ飼いの方は、ご存知
パスタママさんonlyone おんりぃわん
DSC02485.jpg


maymayさんすてっちきろく
DSC02484.jpg


しっかりモデルさんお願いしますよ~

DSC02470.jpg

写りが微妙なのは、寝てた3わんを起こし服を着せたから(笑)
コナンは、この座イスに寝ててここから動かなかった・・・
仕方がないので、皆乗せちゃった

なんどお座りっていっても、コナンはへな~って(笑)
眠くて力が入らないのか?
無理に起こしてごめんね


DSC02472.jpg
この服、と~っても着せやすい
サイズもピッタリ
ちょっと分かりずらいけど、コナン&ミミは少し長めにしたんだよ。
cool生地はいいね。


お次は、思いかけず入部することになったラグビー部
DSC02473.jpg
しっかりモデルしてくれたのは、ミミ
コナンってば起きないから、オヤツで釣ってみたよ(笑)


DSC02474.jpg
この寝むそうな顔

ブレてるけど、じゃんじゃん撮りま~す
だって、いつシャスタが逃げ出すか分かんないんだもん(笑)


DSC02476.jpg
こうやってくっついてると可愛いわね


DSC02478.jpg
写真アップして気がついたけど、↑しでしゅ?
したでしゅ・・・だったわ^^; た が抜けてた

撮影終了で、シャスタの服を脱がしたら
コナンがやる気に
DSC02479.jpg
似合ってるでしょう


DSC02481.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもコメント&応援ありがとうございます
コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
ラガーシャツ、お似合いです♪
そして、パスタママさんのお洋服は、
もしや、テニス部か?(笑)
スポーツマンなコナミ家の3わんず。
暑いけど頑張れー???

↓記事、にゃんこが全員無事でありますように。
大変なとこに遭遇してしまった
コナミさんのお気持ち、お察しします。

2011年07月25日(Mon) 16:32
編集
昨日はありがとでしたー

写真3ショットかわいく撮れたね。
写真もらっていきまーす。
2011年07月25日(Mon) 17:24
編集
お揃いだ~~~♪
うん♪うん♪
3ワンズ似合ってるよ~~~!
シャス坊はキャバラグビー部の監督かな!!
 
キャバテニス部&キャバラグビー部の中に
シンも一緒に遊ばせてみたなぁ~!!
2011年07月25日(Mon) 18:27
編集
昨日は久しぶりに会えて楽しかったよ~
あっという間に時間が過ぎちゃったね♪
3ワンおソロはイイね!!
コナン君の眠そうな顔がカワイイ❤❤
コナン君の背中またナデナデさせてね♪
2011年07月25日(Mon) 21:25
編集
コナン君のオネムで魂抜けかかってるお顔
とってもすきっ(笑)

毛が短くなったせいかコナン君スリムになったね。
体重も減ってダイエット成功?

3ワンおソロでみんな決まってます♪
2011年07月25日(Mon) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

