Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ COSTCOTOP未分類 ≫ COSTCO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

COSTCO

先日コストコの話を聞いたら、行きたくなったので昨日夕方行ってきたよ。
いつも昼間しか行ったことなかったけど、平日の夕方は空いてる

今回はが買いたいものがあってね・・・
この時期に売ってるのがこれだよん
DSC02498.jpg
そっ大好物の海ぶどう
スーパーとかだと、ほんのちょっとの量でも高いけど
この量で、この値段なら安いよね?
2つも購入させられた・・・・

おかげで、私の目的のチーズケーキ買えなかったよ
ケーキの方が安いのに・・・・
帰省前だから、あまりお金使いたくなくてね・・・
手持ちが少なかったのだ
しかも更新手続きもしたから、+4200円かかったし・・・


DSC02489.jpg
ポテトチップスはスーパービックサイズだよ(笑)


DSC02496.jpg
はいはい・・・もうちょっとマテだよ!


前回買い物に行って気になったので、今回買ってみたよ。
わんこ用オヤツのボーロ
これ500g入ってます。
DSC02493.jpg
普通の粒より、チョイ大き目


あとはこれ
DSC02492.jpg
結構いろんな料理に使えるらしい


DSC02491.jpg
写真撮ってたら、シャスタがごはんのお皿を押しながらきたよ。
この他に、ウィンナー、サラミやちらし寿司、ドレッシングなど買ってきました。

昨日、シャスタは朝ごはんも晩御飯もろくに食べてくれなくて><
今日の朝も少しだけしか食べてくれなかった・・・・
元気なので、ただの食べ渋りかな~とは思うけど・・・

ミミの食欲をシャスタに分けてあげたいわね


にほんブログ村 犬ブログへ




Comment

編集
うわ~!
たくさん買い込みましたねヽ(゚Д゚;)ノ!!
これだけ買ったら
ストレスも・・・(笑)

シャス坊の実サイズがわかるぅ♪

うちにも食い渋りが一わんこいるので、
今は高級(ここ強調(笑))食材をあげてます。
高級だけに、値段も私には高級なので、
長くは続かないでしょう・・・
さあ、その後はどうするか??
2011年07月26日(Tue) 16:18
編集
こんにちは♪

わおっ どれもすっごいおっきいですね~♪
さすが、アメリカンサイズ!

グルメのたれがどんなお味なのか
気になる・・・(☞´^ิ∀^ิ`)☞

うちのお二人さんも
フードを食べたり食べなかったりで
苦労します・・・
2011年07月26日(Tue) 18:30
編集
うわ~♪
見てるだけで楽しくなっちゃう(^m^ )クスッ
やっぱりポテチは、うす塩だよね!!

ボーロちゃん、いっぱい入ってていいなぁ♪
シャス君、夏ばてかな?
2011年07月26日(Tue) 18:54
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
なかなか訪問出来なくて、ごめんねー。

コストコ、、、まだ行った事無いの。
話では良く聞くんだけどね。
何だかBIGサイズな物ばかりだね。
シャスちゃんが、ミニチワワに見えちゃうよ(^○^)

シャスちゃんの少食。
bibirin達の食欲も、分けてあげたーい(@_@;)

葉書届いた?
これからも、ヨロシクねー(^_-)-☆
2011年07月27日(Wed) 01:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

