Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チョッパーTOP未分類 ≫ チョッパー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョッパー

夏休みになってから、私が仕事の時はは1人でお留守番
今のとこ、コツコツちゃんと宿題をやってるみたい

わんこのガムがなくなったので、一緒に買い物へ
その前に小腹が空いたのでKFC
最近ワンピースにはまってるは、特製マグセットを注文

DSC02507.jpg
5種類あって中身は何かは不明


DSC02508.jpg
開けたらチョッパーだったよ
ワンピースのキャラの中では、私は一番チョッパーが好きなんだけど
可愛いキャラなのに・・・なんだか微妙な感じ


DSC02514.jpg
残念ながら・・・ありませ~ん
たとえあったとしても、ミミにはあげないよ
ダイエット中でしょっ!



DSC02515.jpg
クレートに引きこもり中のシャスタだけど
何気に会話を聞いてるんだよね^m^

わんこ用オヤツは食べないけど、人間の夕飯中に
キャベツの千切りや、唐揚げのおこぼれをもらうのが何気に好きなんだよ
あげちゃいけないんだろうけど、小食シャスタがくれ~ってくると
つい・・・ねっ
末っ子には甘いのよん。


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
娘ちゃん、お留守番のごほうびだね♪
シャーベットも作れちゃうの~?
あたしも、行ってみようかしらKFC
(*^-^*)

あたしも、パパとか娘には「あげちゃダメよ!」って言うけど、自分ではこっそりあげてるププッ ( ̄m ̄*)
2011年07月29日(Fri) 11:23
編集
ふ~ちゃんエライね。
一人なら、サボりそうだけどね。←私の場合^^;

そういえば、ミミちゃん、
ダイエットすすんでます?
2011年07月29日(Fri) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

