Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ごはんの準備♪TOP未分類 ≫ ごはんの準備♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごはんの準備♪

明日から帰省する為、しばらくの間更新お休みします
パパの実家はPC出来ないので、どっぷりアナログの世界に浸ってきます

DSC02381-1.jpg

一緒に連れて行けなくてごめんね。
じいちゃんの体調よくならないんだよ・・・・
去年と変わらず>< まっ、悪くなってないからいいんだけどね。
しばらく3わんに会えないのは、寂しいな。
私の実家も、の介護で、わんこの世話どころじゃないし・・・・

高速も千円じゃないんだよね・・・・安くてよかったのにな

3わんのごはん準備OK
DSC02516.jpg
1食分ごと袋に入れたよ
すごい量でしょっ


オヤツもねっ
DSC02518.jpg


仲良くしてるお友達のブログは、携帯から見ますね
携帯からだと読み逃げになっちゃうけど・・・


ちなみに私は、明日の午前中仕事してから帰省します^^;

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
コナミさん気をつけてねー。

ごゆっくりしてきてくださいね。
2011年07月29日(Fri) 21:03
編集
コナミさ~ん、こんばんは♪
帰省するのね。
みんなのご飯も用意して、ご苦労様です。
3わんとも、お留守番頑張ってね。

コナミさんも・・・
気を付けて行ってらっしゃ~い。

ぺぷりんチェックだけは宜しく(*^_^*)
2011年07月30日(Sat) 01:58
編集
行ってらっしゃい!
そして… ようこそ青森へ!!

おじいちゃまの体調心配ですが
ゆっくりのんびりしてくださいね

青森も見るところ
ちょっとは増えたと思います
青森を満喫して楽しんでくださいね♪
2011年07月30日(Sat) 13:49
編集
とうとうこの日がやってきたのね。
3わんずと離れ離れ。
わかっていたこととはいえ、淋しいですね。
それにしても、わんずの食料、
個包装、お疲れ様でした!
おやつまで完備で、すごいなーって感心感心♪
気をつけて行ってらっしゃーい(^.^)ノ
2011年07月30日(Sat) 16:04
編集
コナミさん、こんばんは☆
帰省中なんですね!
3ワンと離ればなれ寂しいですよね…
でもきっとあっという間です!!
ご飯やおやつの準備のお写真から、
コナミさんの愛情がいっぱい溢れてるな~って感じました☆
2011年08月01日(Mon) 00:50
編集
コナミサン!!お久しぶりです!3ワンちゃんも元気そう!!気をつけて帰省してきてくださいね!3ワンちゃんお留守番がんばって!
2011年08月01日(Mon) 10:49
編集
もう今頃実家だね~。
コナン君たち、お留守番は淋しいけど
みんな一緒だもんね。
おりこうさんに待ってるんだよ~
\(>0<)/ がんば~
2011年08月01日(Mon) 11:23
編集
コナミさんこんにちわ(*^_^*)

楽しんでますか??
って、本当にご飯の量が凄いですね(>_<)
今年もこの季節、一年早いですよねぇ~
帰り気を付けて帰ってきて下さいね♪
2011年08月01日(Mon) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

