Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も会いに行っちゃった♪TOPお出かけ ≫ 今年も会いに行っちゃった♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も会いに行っちゃった♪

青森県鰺ヶ沢で有名なこの方
DSC02520.jpg
今年もまた会いに行ってきちゃった

この日も雲1つない青空だった青森
張り切って行ったものの・・・・
DSC02534.jpg
なんとお散歩中だった
でもはるばる来たんだし、しばし待つことに・・・・


DSC02522.jpg
行った日が日曜日だったので、次から次へとお客さんがいっぱいで
お店の前は、車だらけに。


DSC02526.jpg
このイカめちゃくちゃ美味しいのよん

お店の奥にお座敷(小さい)があったので、そこで食べて待つことに


DSC02527.jpg
骨折しちゃったのかな?
スヤスヤ気持ち良さそうに寝てたよ。


お店の裏は

DSC02525.jpg
青い海
こんなに素敵なとこで過ごしてるなんて羨ましいな。
冬は寒いみたいだけどね。


2.30分待ったら、わさお君がお散歩から帰ってきたよ~

DSC02529.jpg
もっさもさで可愛い
お散歩に行ってるって聞いてたけど、軽トラの荷台に乗って帰ってきたよ。


DSC02530.jpg
どこか別な場所まで車で行ってるんだね。
観光客がいっぱいいたので、なかなかいいポジションで写真撮れなかったけど
なんとか頑張ったよ。


小屋に戻ったら
DSC02533.jpg
専用扇風機で涼んでたので、後ろ姿になってしまった(笑)


DSC02713.jpg
いつか会えたらいいね。

そうそう、わさお君って4歳だそうですよ。


にほんブログ村 犬ブログへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
お帰りなさーい!
待ってましたよ。
わんずも元気そうでなにより。
シャス坊、ひさしぶりのパパさんに甘えたかな?

ねぶたの写真、すごいなぁ。
迫力あるある!
東北の祭りの中で、一番好きです。

同じねぶたなのに、表情とかが違って見えるのは
とっても面白いし、私も気づかなかったです。

イカの一夜干し、サイコーよね♪
ビールが飲みたい(笑)
わさおがまだ4歳っていうのもびっくり。
映画にまでなったわさおなのに、
シンプルな家で、それが意外かな(笑)

2011年08月09日(Tue) 14:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月09日(Tue) 15:41
編集
おかえりー^^
疲れたでしょ…すぐに仕事みたいだし。
体気を付けてね!

今年もわさおくん&わさおの飼い主さん(笑)に会ったのね♪
飼い主さんも すっかり有名だもんね^^

ねぶた、カッコイイね☆
TVのニュースでもたくさんやってたよ!

2011年08月09日(Tue) 20:15
編集
おかえりなさ~い。
みんなお迎えに行ったら大喜びだったかな?

ねぶた一度は見てみたいな~
大迫力だね。

わさおくんが4歳ってのに驚いた(笑)
なんか観光地っぽくなってるのかな??
2011年08月09日(Tue) 20:53
編集
お帰りなさ~い!!
いいなぁ♪ねぶた祭り、1度行ってみたいよ~(*^-^*)
青森の海もきれいだね~♪
わさお君、とても4歳とは思えない貫禄だね☆
2011年08月10日(Wed) 08:13
編集
おかえり~

わさおくんって4歳なんだね。
貫禄あるからもっと年配かと・・・(笑)

イカおいしそ~
わたしも大好き。
とまらなくなるよね(笑)
2011年08月10日(Wed) 09:20
編集
おかえりなさ~い♪
コナン君、ミミちゃん、シャスタ君もお疲れ様~。いい子にしてたかな?
ワンズ達との感動の再会が、目に浮かびます。

あら、イカ美味しそう。。。(笑)←クイシンボー。
人気者(犬)のわさお君、4歳なんですかー?!
私も↑maymayさんと同じく、もっと年配かと思ってました^^
猫ちゃん、”ぬいぐるみ”みたいで可愛いですね~♪
続きも楽しみにしています!

2011年08月10日(Wed) 12:20
編集
きゃ~わさおだぁ~(+o+)
私も自分のカメラで写真ゲットしたいな♪
パパさんのおばぁちゃんが青森なのよ☆
りんりんが2歳位になったらお邪魔するつもりだから、その時は私も行ってきます!
そしたらコナミさん場所教えてね(*^_^*)
2011年08月10日(Wed) 13:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

