Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あっという間の1週間TOPお出かけ ≫ あっという間の1週間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっという間の1週間

帰宅してから、写真の整理をして思った事。

DSC02715.jpg
最近、わんこの写真ばっかり撮ってて、家族写真が殆どない事に気がついた
もうちょっと今の自分も含め、写真に残しておかなきゃ


帰省中の写真を少しだけ~笑
kurokuma.jpg
滝を見に行く途中、川で釣りをしてる人を沢山見かけました。
水が冷たくて気持ちよかったよ。


私達は、釣りをしたくなったので海釣りへ
可愛いサバがわんさか釣れました
一番釣ってたのは娘。
釣りに夢中になり過ぎて、写真1枚もないですが^^;


八甲田
八甲田山のロープウェイに乗って山頂へ
残念ながら雲が多く、山頂から下はよく見えませんでした。

途中、休憩をしながら娘は、虫取りに夢中
女の子だけど、虫大好きで実家の近くでカブトムシ、クワガタ捕まえてたよ。
長生きの茶、私は2杯飲んできました^m^


これは帰る前の日
asuka.jpg
ねぶたの家や市場でお土産を買ったよ。
市場で、私と娘はカキを食べちゃった
娘は生カキ大好きで、1個400円のも食べてた(2個も)

海の方に行ったら、大きな船が
「飛鳥」そういえば、以前私の両親が乗ったことあったような?

こっちに帰ってきてから、シャスタは1回だけ散歩に行きました。
なんで散歩が嫌いなのか?よく分からないけど・・・
チワワだし、そんなに毎日散歩へ行かなくても大丈夫かな~・・・・。

出来れば、以前みたいに3わん揃って散歩に行きたいんだけどね・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
お帰りなさ~い!
青森でたくさん楽しんだのね♪
わさおのイカ美味しいよね 
あたしも好きで行くと二人で3枚分買って
食べながら家まで帰るよ(笑)

ねぶたはね
やっぱり震災の影響あったみたいで
観光客激減だったんだって

ホント大丈夫なのになぁ~

わんズも元気そうで良かった!
また楽しい日常に戻ったね
2011年08月10日(Wed) 18:29
編集
あたしもあたしも~!!
ワンコの写真だらけで、子供達のも最近あんまり撮ってない・・・。

牡蠣、あたしも食べたいわ♪
2011年08月11日(Thu) 13:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

