Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カテゴリー変更したよ(≧ω≦)TOP未分類 ≫ カテゴリー変更したよ(≧ω≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カテゴリー変更したよ(≧ω≦)

こんにちは、今日もコナミ家地方暑い 

え~っと、当ブログはランキングに参加しており
キャバリア・ロングコートチワワ・犬3頭飼いに登録してましたが・・・

DSC02724.jpg
なんと~ シャスタにぴったりなカテゴリーを発見

ひきこもり犬 ってのがあったんですねぇ

・・・ってな事で、キャバリア・ロングコートチワワ・ひきこもり犬に登録変更しました
オリジナルバナーも作ってみたよ(左上にあります)
カテゴリーもいろいろ種類あるんですね~


今日の写真は、お昼寝写真です

DSC02725.jpg
お家大好きシャスタ、最近のお気に入りは座イスの上


コナンは珍しくクレートの中
DSC02727.jpg
あいかわらず、目開いたまま寝てます


場所がなくてウロウロしてるミミ
DSC02728.jpg


シャスタがいない事を確認し

DSC02730.jpg

はいどうぞ~笑


DSC02733.jpg
クレートに入ったものの・・・・全然眠くないミミ
みんな寝ちゃってつまんないよね~^m^


コナンなんか・・・

DSC02734.jpg
鼻水出ちゃってるよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
ははは~っ♪
大笑いしちゃった^-^

シャスタくんにピッタリすぎて…
もはやカテゴリー名『シャスタ系』で
通用しそう(笑) ちょっと大げさか^^;

フランも気づくと鼻水っぽい水滴が
ついてる時があります--;
2011年08月13日(Sat) 14:18
編集
えぇ~!
そんなカテゴリーがあるなんて知らなかった・・・オ━└(○゚Д゚○)┘━!ビックリィn☆

他にも引きこもりのワンコちゃんがたくさんいるのでしょうか~?

ドールもよく鼻水垂れてますよ~♪
2011年08月13日(Sat) 17:57
編集
へ~ そんなカテゴリーがあるなんて私も知りませんでした(@_@)

どうしてシャスタ君お散歩好きでないのかな?
カルチェは行く気満々ですが、今日は珍しく嫌がっていました。年かな~

コナン君、可愛い~
2011年08月13日(Sat) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

