Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月11日 朝散歩TOP散歩 ≫ 8月11日 朝散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月11日 朝散歩

久しぶりに洋服着せて、コンデジ持参で朝散歩

1DSC00004.jpg
なぜかこの日ミミは、コナンのニオイ嗅ぎまくり~
お尻にくっついて歩いてました。


1DSC00016.jpg
お散歩道に咲いてるお花


1DSC00005.jpg
シッコ中に失礼


1DSC00006
まだお日様が照らない内は、快適なんだけど・・・
だんだん暑くなってきちゃった


1DSC00010.jpg
においチェックは、いつも二人で^m^


1DSC00017.jpg
早朝だと、あまり人がいないから写真も撮りやすい


1DSC00014.jpg
この木、コナンは入念にニオイ嗅いでました
それにしても、鼻くっ付き過ぎ~


1DSC00018.jpg
朝日に照らされてるひまわり
小さめだけど、綺麗に咲いてましたよ。


1DSC00019.jpg
赤いひまわり????
初めて見たわ


夕方の散歩時間が短めなので、朝は長めのお散歩

お家に帰ったら・・・
1DSC00020.jpg
暗闇で一人留守番だったシャスタ
いつになったら、散歩に行くんだい?


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
先日はご訪問&コメありがとナリ。
3匹も飼ってるナリね。
みんなカワイイナリ♪

シャスタちゃんはヒッキーナリか?
お散歩嫌いナリ?
ワンコはみんな散歩好きかと
思ってたダス。

ミミちゃん、コナンくんの臭いが
気になってるダス。
いつもと違う臭いでもしたナリか?

また遊びにくるダス。
これからも宜しくダス。
2011年08月15日(Mon) 09:27
編集
赤いひまわり~???
初めて見た~!Σ(・oノ)ノ
でも、たくさん咲いたらきれいだろうね♪
あたしも、頑張って早起きしてお散歩行かなきゃ~( ノω-、)

シャス君、お留守番ご苦労様☆
2011年08月15日(Mon) 09:32
編集
赤いひまわり見たことないなぁ~
見てみたい^^

シャスタくんは、お留守番が仕事だもんね♪(笑)

フラルピもクンクンがしつこいから
お散歩から帰って、顔(鼻)拭くと汚れてるよ・・・^^;
2011年08月15日(Mon) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

