Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お姉ちゃんっ子♪TOP未分類 ≫ お姉ちゃんっ子♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お姉ちゃんっ子♪

昨日の夜、可愛いショット撮れちゃったよ

DSC02737.jpg

ミミは、テーブルの下で寝てたので顔が暗くなっちゃったけど
シャ~ちゃんってば、ミミの足に顎乗せてるの


DSC02739.jpg

一緒に寝ちゃいそうだよ

そのすぐ傍では、コナンが半目で寝てます(笑)

DSC02740.jpg



ほんとはミミと遊びたいシャスタ

DSC02742.jpg


だけど、ミミは睡魔に勝てない


DSC02743.jpg

お目目、とろ~んってしてきたけど
結局寝ないで、ミミの耳毛を噛んだり引っ張ったりして遊んでました。

何されてもミミは起きなかったけどね


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
シャスタくん、可愛いね♪
ミミちゃんのこと大好きなんだね!
ミミちゃんも姉御って感じで、
ビクともしないトコがいいね^^
こんな姿 ウチでは絶対に見られないなぁ(T_T)
半目で寝てるキャバの姿は見られるけどね(笑)
2011年08月16日(Tue) 14:56
編集
これはかわいいし心あたたまる写真ですね。
見ているこちらが幸せな気持ちになります♪
シャスタちゃんもかわいいなぁ。

多頭飼いは当分叶わない夢ですが、
夢はふくらむばかり…。憧れです。
しばらくは妄想で我慢します!
2011年08月16日(Tue) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

