Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ファーミネーターTOP未分類 ≫ ファーミネーター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファーミネーター

最近やけに抜け毛がすごいこの子

DSC02750.jpg
抱っこするとキャバ並み(1年中抜け毛が多い犬種)に毛がつくの
痩せっぽっちだから、ファーミネーターは今まで骨にゴツゴツ当たるからあまりやらなかったけど
今回、ガンガンやっちゃった

結構取れたでしょ

DSC02744.jpg
お尻に近い方の毛が、すっごい抜けました。
ついでにサマーカットしてるキャバズもやってみたよ

DSC02747.jpg

カットしてあるから今までの半分以下の量でした。
比べるとこんな感じ~

DSC02745.jpg


DSC02749.jpg
それはよかったです(笑)


DSC02751.jpg

本日の定位置は、ダイニングの椅子の下です

ちなみに今朝も散歩拒否されました


キャバリア・ロングコートチワワ・ひきこもり犬参加中
にほんブログ村 犬ブログへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
ひきこもり犬に笑っちゃいました~

この暑さじゃひきこもってるほうが賢いかも~?
ファーミネーター、たくさん取れるから気持ちいいですよねー
2011年08月17日(Wed) 13:13
編集
ファーミネーター活躍してますね(^^)
うちもたまぁに出てきますが、
ほぼ忘れがち^^;
シャス坊、暑すぎて散歩拒否なのかなぁ・・・
2011年08月17日(Wed) 17:40
編集
プチご無沙汰ちゃんです(*^_^*)
シャーくん、ごっそり抜けたね♪
これから、ワシャワシャと綺麗なコートとか期待できそうだね☆

赤いひまわり 驚
私もみてみたいぃ~(^-^)
紫とかあったら可愛いなぁ~
2011年08月18日(Thu) 12:51
編集
シャス君、引きこもり犬ランキング、1位だよぉ♪ププッ ( ̄m ̄*)
チワワ&キャバ、どっちも抜けるもんねぇ・・・。
ウチのパパが、パウダー(プードル)が家に来たときにあまりの毛の抜けなさに感動してたよ(笑)

ファーミネーター、ず~~~と気になってるんだぁ♪
やっぱり買うべき???
2011年08月18日(Thu) 13:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

