Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 一緒に寝たいの~?TOP未分類 ≫ 一緒に寝たいの~?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒に寝たいの~?

我が家の3わん
寝る時は、コナンは私の布団で一緒に
以前は娘と一緒に寝てましたが、今は私と
ミミとシャスタは、リビングの寝たいとこで勝手に寝てたんですが・・・・

帰省先から帰宅し、数日後にはこの子も一緒に寝る羽目に

DSC02768.jpg

最近、夜中に階段を上がってくるの
階段下には突っ張り棚で柵にしてるんだけど・・・(本来の使い方無視^^;)

DSC02764.jpg

これを飛び越えて上がってきちゃうの。
夜だけならまだしも、たまに2階へ行ってしまうので困っちゃった
リビングはエアコン効いてるから涼しいけど、2階はサウナ状態でしょ
留守の間に上がってしまったら大変><
今のところ、留守中には上がってないみたいだけど・・・

夜は下ろしても下ろしても、勝手に上がってくるの
しょうがないから、一緒に寝室で寝かせてあげてます。
暑いから一緒に寝たいのか?寂しいのか?
よく分かりませんが・・・・

ちなみに我が家、リビングに階段があります。
扉付きの柵を以前つけてましたが、木製だった為、ミミに破壊され破棄
なので、今は突っ張り棚で代用してます(笑)

さ~て・・・・今後どうしようかな


朝のシャスタの様子

DSC02766.jpg

ごはんの用意してもクレートから出てこない


にほんブログ村 犬ブログへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

ミミちゃん、、、
一緒にいたいんじゃないのかな~
それとも、階段の昇り降りが楽しいとか?
シャスちゃんは、1人クレートの中なのかな?
ご飯出されても寝てるなんて・・・
めるたんと、足して2で割ったら丁度イイかもよ^m^

ぺぷりん、、、小さい頃はまだ標準サイズだったのよ。
毛量も今ほど多くなくてね。
姪っ子帰っちゃって、、、寂しいっ(>_<)
2011年08月20日(Sat) 02:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

