Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビー服をリメイク?TOP未分類 ≫ ベビー服をリメイク?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビー服をリメイク?

貧乏症なのか?イヤイヤ・・可愛い娘の思い出の服
なかなか捨てられず?我が家には、たんまりあります。
そろそろ処分しなくちゃ収納しきれない><


折角なんで、何が折角?笑・・・着れそうな服を無理やり?着せてみたよ

DSC02778.jpg
わんこ用と人間用では、やはり違い過ぎて無理があるわね(笑)


ちなみにミミが着てるのはこれ↓
DSC02779.jpg
娘が1歳の頃着てた服


DSC02781.jpg
色的にバッチリ似合ってるんだけど・・・


前から見ると
DSC02780.jpg
コナンったら・・・どうしちゃったのかしらね^m^
ちなみにこれは

DSC02782.jpg
甥っ子ちゃんのお下がり

不器用な私、なんとなくちょっと手直しすればわんこ用に出来るんじゃ?
な~んて思って、ヨレヨレのタンクで試しに作ってみた・・・


もちろん大失敗(。≧Д≦。)

あ~あ、どうしたら器用になれるんだろ・・・・悲しい

にほんブログ村 犬ブログへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます。

Comment

編集
子供の服を・・・
コナミママさん思い付きが最高
リサイクルショップで買ってきて着せようかな?
マジです(*^^*ゞ
2011年08月21日(Sun) 12:21
環境省のパブコメご協力願います☆彡
編集
突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)_
現在環境省より、パブリックコメントを募集しております。
声が大きいと必ず取り上げられ可決されます!
動物愛護法はS48年に設定され、H11、H17のたった2度の改正で、処分所で引き取る際に罰金額を設定するなど、とても法律というには後ろ向きな改正でした。
今回が丁度その5年目に当たり、パブリックコメントを募集し、改正を行います。
あまりの認知度の低さに毎回可決されませんが、現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。
このエンドレスに持ち込まれる殺処分の子達をゼロにしたい!!
動物の為の動物愛護法を作るために、是非是非ご協力下さい。
パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものを作りました。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいm(_ _)m
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305
https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311
2011年08月21日(Sun) 18:03
編集
足の付く位置が人間と違うからね~
でもコナン君着こなしてない?
模様が背中にきたらかっこいいかもね~
2011年08月23日(Tue) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

