Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 独占欲が強い末っ子と優しいお兄ちゃんTOP未分類 ≫ 独占欲が強い末っ子と優しいお兄ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

独占欲が強い末っ子と優しいお兄ちゃん

今日は雨が降って涼しかったコナミ家地方
涼しいというか・・・肌寒かった。早朝から雨降りだったので散歩に行けなかったよ><
雨があがった夜9時頃、ほんの少しだけお散歩(もちろんキャバズだけ)
サマーカットしてるものの、お腹びしょびしょになっちゃった

lineplu-1-2.gif


DSC02789.jpg
暇そうにしてる子
なぜかいつも後ろ足伸ばして座ってる


シャ~ちゃんは、また自分の部屋からベットを引きずり出そうとしてるの(笑)

DSC02792.jpg



こっちをチラチラ見るから、ちょっとだけマッサージ

DSC02799.jpg
何かに気付いた?



DSC02801.jpg

なんでそんな怒るの~?


DSC02802.jpg
そうだよね~
ちょっとコナンが近づいたらすぐこれだもん^^;



DSC02803.jpg
すぐ怒る事ないでしょっって思っただけ・・・



DSC02804.jpg
シャスタは、きっと独占欲が強いんだよね。
そんな性格を分かってるのか?コナンは不満そうな顔しつつも
いつもシャスタに譲ってくれる優しいお兄ちゃんです


にほんブログ村 犬ブログへ




Comment

編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

ほんと、急に寒くなっちゃったね。
そして雨・・・
せっかくの休みが~(>_<)

シャスちゃん、、、
めるたんも、お兄ちゃんに向かって
ガルぅぅ~って言うんだよ。
お顔もやる事も同じなのね(*^_^*)
2011年08月22日(Mon) 02:26
編集
コナミさん、おはよー☆
なんだかせっかく涼しいから、お散歩できるチャンスなのに、
雨コノヤローって感じだよね。。。

コナンくん、後ろ足伸ばしてくつろいでる姿が
可愛すぎてヤバイんですけどー!!(^m^)
2011年08月22日(Mon) 09:42
編集
うん、今日も涼しいね^^
けど、雨はちょっと余計だよね…
って贅沢かなぁ?

↓甥っ子ちゃんのお下がり来てる写真のコナンくん
可愛い過ぎて笑っちゃったよ。

私も超不器用^^;
影響受けてリメイクでもと思って
挑戦するも成功したためしなし(笑)
2011年08月22日(Mon) 15:01
編集
コナミさんこんにちわ(*^_^*)
シャーくんのムキィって顔なんだか可愛い♡
コナンくんにしたら良い迷惑なんだろうけど優しいコナンくん慣れっこなんだね☆
なんだかいつも以上に写真綺麗♪

あっ!金曜日コナンやってたね(^-^)
コナミ家お、思い出しましたよ☆
2011年08月22日(Mon) 15:01
編集
あれ(-_-メ)
また、コメ残せないぞ
2011年08月22日(Mon) 15:02
編集
ぽぽ隊長も後ろ足、伸ばしてるよ^m^
スコ座りみたいになってますw

一番上のコって、下のコの面倒みてますよね。
なんだかんだ言っても、兄さんなんですね(^^)
2011年08月22日(Mon) 19:36
❤初めまして!❤
編集
初めまして!_(_^_)_
モリーさんのブログから来ました♪
バニラママです❤

コナミさん家はわんこが3頭も居るんですね
我が家にはAコッカーが2頭います!
私はブログはやっていませんが またコメント入れてもいいですか??

それと!『ひきこもり犬』ってカテゴリーにビックリでした(^^♪
2011年08月23日(Tue) 18:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月23日(Tue) 20:00
編集
☆バニラママさんへ

訪問&コメントありがとうございます^^
いつでもコメント大歓迎ですよ♪
Aコカちゃん飼ってらっしゃるんですね。
多頭飼いは賑やかで楽しいですよね。
日々の日常を綴ってる日記ですが、また遊びに来て下さいね。
2011年08月23日(Tue) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

