Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りはテニスボールTOP未分類 ≫ お気に入りはテニスボール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りはテニスボール

ふ~ちゃんへのお祝いのお言葉、沢山頂きありがとうございます。
自分の事のように嬉しかったです
今年の誕生日プレゼントは、3DSでしたぁ。


さて、夏休みも残り数日。
以前のように、なかなかドックランに連れて行けなくなっちゃったので
すっかりボール遊びもご無沙汰

DSC02810.jpg
コナンが尻尾ブンブンしながら近寄ってきたよ



DSC02813.jpg
ボールを投げて持ってこい!の遊びがしたくてしょうがないんだよね。



DSC02815.jpg
ボールを投げてあげると、この通り
嬉しくて高速ブンブンしまくり~



DSC02817.jpg
ボールの中でもテニスボールが大好き


持ってこ~い!って投げて
持ってきても直前で離さず逃げる(笑)


私の所へ持ってきても

DSC02818.jpg
離してくれないので、私も離さない


大きな口開けて、必死に咥えようと頑張るコナン

DSC02820.jpg

遊びが終わる頃には、テニスボールも私の手も
コナンのヨダレでベチャベチャよん


にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

こんにちは
編集
楽しそうですねぇ~!
自分で隅に追いやって吠えちゃったりするんですよね。
その一心不乱の姿がかわいかったりしますよね。
うちの犬の遊んでいるうちに興奮して、家の中を走り回って、ねじが止まったかのように爆睡に入ることがあります。
暑いとつい散歩が短めになるので、うちの犬、ストレスがたまっているかも?!うちの犬、やっと外にでるとくさむらとか嬉しそうに入っていくんです。蚊もたくさんいて、付き合うのも大変です。
普段はオーガニックのノミ除けシャンプーを使っています。
蚊も寄せ付けないとか。天然素材なので安心なので、重宝してます。
皮膚病・シャンプー全品5%オフのキャンペーン中で、オーガニックのシャンプーが充実しているので、何種類かまとめて買いました。
http://www.petkusuri.com/
また暑くなるって天気予報が言ってましたね。
もう少しするとお散歩にもいい季節になるかな~。
2011年08月24日(Wed) 16:34
編集
コナミさん、こんばんは☆
出遅れちゃったけど、、、
ふ~ちゃん♪
お誕生日おめでとう(^^)/
私も3DS欲しくて。。。
どうぶつの森の3DSが発売されたら買おうと思ってます!

コナンくん、しっぽフリフリ、おめめむきだしで
ほんとに楽しそうに遊んでるね(^m^)
姉のうちのそらもテニスボールが一番大好きで、
部屋の中でもってこい遊びしまくってるよ(笑)
2011年08月24日(Wed) 23:26
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

コナンちゃん、すっごく嬉しそうね。
そうそう、おもちゃ・・・
すぐベチョベチョになっちゃうよ。
めるたんが咥えっぱなしのとかは、かなり悲惨((+_+))
めるたんが咥えたおもちゃ
おびたんは匂い嗅いで、ぷいっつって。
臭いのかしらね(爆)

コナンちゃん、あごはずれないようにね~^m^

誕生日プレゼント3DSなの?
姪っ子の誕生日、3DSあげようかと思ってるの。
欲しいものは同じだね!(^^)!
2011年08月25日(Thu) 01:56
編集
☆ちゃびさんへ

コメントありがとうございます。
この時期、散歩ではいろんな物をお持ち帰りしてます^^;
ミミは虫ちゃんくっ付けてきちゃいましたよ><
ボール投げ、ほんとは広~い所でやりたいんですが
暑いとわんこもだけど、私の方が参ってしまって・・・・
最近はお家で遊ぶことが多いです。
2011年08月25日(Thu) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

